› ねぇ〜! グロ ティガ › おいしいもの › スペイン厨房 ティオ アキラ さん

2011年09月18日

スペイン厨房 ティオ アキラ さん

昨日は大切なお友達のハルくんのママ
大分おくれた誕生日のディナーへ行ってきました


ちょっと時間が遅くなったので うちから歩いて5分くらいの
ティオアキラさんに行ってきました
スペイン語で「アキラおじさん」っていう意味
だっとオスカーくんのママが言ってました

スペイン厨房 ティオ アキラ さん
まずはにんじんサラダ ボリュームたっぷりで 350えん
「デザートやめてこれをもう一皿最後に頼もうよ」
っていうくらいはまりました
スペイン厨房 ティオ アキラ さん
ハモンセラーノのサラダ
生ハムも固まりであったからきっとそこからそいでくれるんですね
スペイン厨房 ティオ アキラ さん
トルティジャ(スペインオムレツ) 
ホクホクのじゃがいもとたまねぎのしゃきしゃきが
いい食感
スペイン厨房 ティオ アキラ さん
イカ墨の・・・・・・
名前がわからない でもこ残ったソースがもったいないと
ハルくんのママが言っておりました
でもすでにおなかが一杯
スペイン厨房 ティオ アキラ さん
鶏肉のガーリック焼き
アツアツでぐつぐつ言っているのを
フーフー言いながら 
スペイン厨房 ティオ アキラ さん
そして メインの海の幸のパエリア
今回はスペイン米で作っていただきました
ホタテが大きくて絶品

で・・・・(やっぱりにんじんサラダはデザートには勝てない)
デザートは
スペイン厨房 ティオ アキラ さん
バジルのシャーベット
スペイン厨房 ティオ アキラ さん
クレマカタナナ
バジルのシャーベットは
さっぱりしてバジルの風味がたまらない
やみつきになる味ですね

今度は歩いてランチタイムにいきたいな


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん (2012-05-02 13:17)

ランチは
ランチは(2012-04-25 12:59)

CLOCHE
CLOCHE(2012-04-21 22:36)

おおっ
おおっ(2012-04-21 15:09)

ひつじさん
ひつじさん(2012-03-31 08:49)

春はどこ?
春はどこ?(2012-03-20 08:00)


Posted by グロティガママ at 21:52 │おいしいもの

削除
スペイン厨房 ティオ アキラ さん