› ねぇ〜! グロ ティガ › おいしいもの › 家族で天小屋さん 

2012年05月02日

家族で天小屋さん 

昨日は午前中 休みの間にやるべきことを
紙にピックアップ
でもやるべきことをせずダラダラ

やるべきことの中に天小屋さんでランチ
(かこつけたように)
さっそく身内で天小屋さんへ
天気もよくて風も気持ちのいいデッキで
身内とプードルたち4匹とでランチ
家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん 
私は姫膳を 天小屋さんのニュウ麺大好き
家族で天小屋さん 
これにソフトクリームがつくのが姫膳
ワンコたちにも
家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん 
ごちそうさま ロディアさんまだ1歳なのにこの味を覚えちゃったね
おかみさん
グロックが長い舌で顔をなめてすみません

またうかがいます

ロディアさん

家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん 

1歳になって少し大人になったようです


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
ランチは
ランチは(2012-04-25 12:59)

CLOCHE
CLOCHE(2012-04-21 22:36)

おおっ
おおっ(2012-04-21 15:09)

ひつじさん
ひつじさん(2012-03-31 08:49)

春はどこ?
春はどこ?(2012-03-20 08:00)

ピッツアなおさん②
ピッツアなおさん②(2012-03-11 23:09)


Posted by グロティガママ at 13:17 │おいしいもの

削除
家族で天小屋さん