› ねぇ〜! グロ ティガ › いつものとこ › ストレス解消

2012年05月04日

ストレス解消

私のストレス解消法は本屋さんに行くこと
今日も本を買ってきました
『犬と話せるようになるCDブック』
アニマルセラピーに挑戦
私は信じるタイプ
あとフェースブック
昨日からデビュー
それと悪戦苦闘中のスマホの攻略本

ストレス発散(>。<)


同じカテゴリー(いつものとこ)の記事
いつかは…
いつかは…(2011-02-26 11:22)

さくら 
さくら (2010-04-08 23:07)

ティガーの疑惑
ティガーの疑惑(2008-12-26 21:23)

今日も
今日も(2008-10-13 21:26)


Posted by グロティガママ at 19:06│Comments(2)いつものとこ
この記事へのコメント
GW、どこにも行かないと決めていた私はピースとロディアと
まったりとしていましたが・・・。

グロディガママやMIU&JUママのように
アクティブに休みを楽しんでいるのをブログで見ていたら
何だかどこかに行かないと!! ・・・・・ という気持ちになって
しまいます。

うちの奥さんは『天子屋』さんをかなり気に入ったようで近いうちに私をエスコートしてくれるようです。独身の時に浜松のヤスカワというバイク屋の仲間とツーリング時に行った以来ですよ。・・・・・楽しみです。(^_^)/

MIU&JUママに頂いた『うみべのしおのり』をおいしくいただきました。甘味さえ感じる塩加減が上品な一品。日頃の御礼も含め吉芋さんの芋菓子を近々献上したいと思います。
Posted by ピース・ロディア家族より at 2012年05月04日 20:39
コメントありがとうございます
ぜひGW中に天小屋さんにあしを運んでください
引佐牛乳のソフトクリームは絶品ですよ
もちろんご飯もボリューム満点でおいしい

ピースもロディアもお利口にできていましたから
同席しても大丈夫ですよ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2012年05月05日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレス解消
    コメント(2)