2012年04月21日

CLOCHE

今日は以前から気になっていた初生町のクロッシュさんへ
ランチを行ってきました
頼んだのはスペシャルランチ 1785円
まずは スープCLOCHE
春の豆の香りがして美味
このスープはメルマガ登録した人にサービスでつきます

CLOCHE
前菜の盛り合わせ
筍 キッシュ ジャガイモ・・・・ 色とりどり

メインは ミュウちゃんのママがチキンのトマト煮
CLOCHE
私は アルビーナーレトマトと地場野菜のチキンオーブン焼き
CLOCHE
アルビナーレトマトってはじめて食べたけど
甘くて酸味もあってオーブン焼きにぴったり
また今度来たときはこれを注文しようって思うくらいです

これにパンかライス
私は朝がパンだったのでライスを注文
くどくないバターライスでした

CLOCHE
 
CLOCHE
モワル・フロマージュ
CLOCHE
コフレ・フリュイ
さすがアシェットデセールを楽しめるお店って書いてあるだけに
デザートはボリューミー
トレハロースの飾りやマスカルポーネのアイス
おいしかった
またうれしいのは食後のコーヒーのお替りはプラス100円で
おなか一杯になって帰ってきました
CLOCHE
初生町の北郵便局の近く
また行きたいな


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん (2012-05-02 13:17)

ランチは
ランチは(2012-04-25 12:59)

おおっ
おおっ(2012-04-21 15:09)

ひつじさん
ひつじさん(2012-03-31 08:49)

春はどこ?
春はどこ?(2012-03-20 08:00)

ピッツアなおさん②
ピッツアなおさん②(2012-03-11 23:09)


Posted by グロティガママ at 22:36 │おいしいもの

削除
CLOCHE