› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › 静岡散策

2011年03月29日

静岡散策

久しぶりにシェリーのままとお出かけ
レジェも連れての大所帯で静岡へ
サリーズカフェさんの近くの
用宗の公園をお散歩
お散歩日和で海がとってもきれいでした
静岡散策
静岡散策
静岡散策
シェリーとフリーダの姉妹はちゃんと待てができるのに
うちのボッチャンズはやる気なし
レジェもボッチャンズにだんだん染まってきたね
グロと知らん顔

静岡散策
静岡散策
静岡散策
サリーズカフェにて
ワンコのこと撮るので精一杯でお料理を撮るのを忘れてました
そうそう ワンコ連れの観光バスが停まりサリーズカフェさんで
団体さんがお食事をされてました
ワンコ連れで観光バスにて旅行とはすごい
その中のきれいなレッドのプードル女のコのママに
「その服と同じのうちも持ってます」って
グロックの服を見て声をかけてくれました
この服はレンママのとこのお洋服
静岡の地で声をかけられるなんてうれしかった
その女の子もティガーが持ってるのと色違いのカメリアワンピを
着てました

そして次はポケットさんへ
静岡散策
またまた集合写真
うちのティガがいない
自由奔放に育てた結果
ティガーはいろんな人に挨拶にまわってました

レジェは、いわきのドックランを経営されているご夫婦のワンコです
ここのお店の看板犬をジャックラッセルのテラとやってます
レジェは元気で浜松にいますよ
ご安心くださいね
静岡散策









同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 22:07│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
お天気がよくて気持ちがよさそう~~
せめて、サリーズの前の公園散歩には行きたかったぁ(O.;)

本当にせっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい。
グロディガちゃんとも久しぶりに会いたかったのに・・・
今回は本当に残念だったわん。

レジェちゃんにもご挨拶したかったしねぇ。
落ち着いてるみたいで良かったね。
グロママがきっと優しいからだね。

レンママのお洋服でわかったなんて凄いよね。
しかもバス旅行で?
苺狩りとセットかな??

グロママ、今回の事に懲りずにまた誘ってね。
Posted by ぷーちゅらママ at 2011年03月30日 09:47
ほんとほんと!たまげたわ~~
連絡もらって、びっくりやら嬉しいやらで
すぐにメグちゃんママさんに
メールしちゃいましたよ(^_^;)
めぐちゃんママも驚いてました。
世の中狭いね~~
私の作った洋服がもとで
お話しするきっかけが出来たと思うと
何だか嬉しいね~~♪

サリーズカフェ、また行きたいな~~~♪
Posted by レンママ at 2011年03月31日 13:38
気持ちのよい1日でしたね!楽しかったです。用宗の海浜公園 景色もきれいで風も気持ちよかったですレジェも楽しい思い出になった?カフェでフリーダにガウガウされちゃって…ごめんねレジェ
久能のイチゴ美味しかったね最後によったのあのあさんもよかったです!気持ちがやすらぐ場所ですねまた皆でティタイムしたいで〜す
Posted by シェリーまま at 2011年04月01日 00:37
ぷーちゅらママへ
コメントありがとうございました
そしていつものことながら返事が遅くなってすみません

いつも突然誘ってすみません
逢えなかったのは前年だったけど
また今度時間をもってお誘いします

あのサリーズカフェの近くの公園、最高でした
レジェとのいい思い出つくりになりました
ポケットさんのうわさのいちごパフェもおいしかった

レンママのお洋服で声かけられるとは思ってなかった
すごい 偶然だね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2011年04月04日 22:11
れんままへ
コメントありがとうございます
またお返事遅くなってすみません

名古屋にはワンバスなるものがあるんですね
ぞろぞろ降りてこられて犬種もいろいろ
でもやっぱりプードル飼いはプードルをみちゃいますね
きれいなレッドのコだなって
めぐママさんもうちのことを見てたんですね
(きっとおおきなコがうちのコの持ってるお洋服着てるって)
すごい偶然  うれしかったです
Posted by グロティガママグロティガママ at 2011年04月04日 22:20
シェリーのままへ
コメントありがとうね
そして運転手もありがとうです
きれいだったね あの青い海
レジェもいい思い出になったと思います
ティガは静岡のポケットさんが大好きみたい
ご機嫌よく遊んでました

のあのあさんって場所がわかりにくいでしょ
私も大好きな場所です
もうじき前のさくら公園が満開になったら
外のテラスでお茶もいいかも
Posted by グロティガママグロティガママ at 2011年04月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡散策
    コメント(6)