› ねぇ〜! グロ ティガ › れっすん › クレート

2011年03月25日

クレート

クレート
グロックを飼いはじめた頃、クレートに入れないコは避難所にも連れていけないと言われ、待機ができるようにトレーニングしました
今回の地震で、避難所に行っても犬が好きな方ばかりでもないしやはりクレートにいれても入れる避難所は限られているようです

でもレジェを預かるにあたってクレートで待機できるということは私にもワンコにとっても安心です

レジェは最初の夜からクレートのなかでおとなしく寝ています
それはクレートは安心できる場所と思ってるから
どんなとこに預けられてもクレートに入れればなんとかなると思います

うちも野放し状態をやめてもう一度クレートのなかで寝かせようかと思ってます


同じカテゴリー(れっすん)の記事
レッスンスタート
レッスンスタート(2011-08-06 12:45)

お勉強
お勉強(2011-06-14 12:49)

ワンコステップ
ワンコステップ(2011-04-04 23:19)

マナー教室
マナー教室(2010-05-19 07:20)

レッスン&カフェ
レッスン&カフェ(2008-11-03 21:07)


Posted by グロティガママ at 12:50 │れっすん

削除
クレート