› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › 新東名のサービスエリア

2012年04月16日

新東名のサービスエリア

今日は新しくできた新東名のサービスエリアに遊びに行ってきました
下り線のサービスエリアに入りたかったけど4時まで混んでいて規制
上り線のサービスエリアに行ってきました

上りのサービスエリアには上島珈琲
下りのサービスエリアにはカフェ・ド・クリエ
どちらも一部ワンコOKスペースがあります
そしてどちらのエリアにもドッグラン完備

偶然花音ちゃん箔ちゃんところと会いました
一緒にお茶をと上島珈琲さんへ
できたばかりでまだきれいな店内
新東名のサービスエリア
はじめましての箔くん
でもワンコ慣れしていていい子でした
新東名のサービスエリア
おねーちゃんの花音ちゃん
箔くんがきてカリカリフードを食べるようになりました
そういえばうちもティガーがきてグロがご飯を食べるようになったっけ
一人っ子はご飯とられることはないけど2匹になると
すぐ食べなきゃとられるということを学習するんだね
新東名のサービスエリア
新東名のサービスエリア
それと今日はミュウちゃん1匹
お久しぶりミュウちゃん
新東名のサービスエリア
我が家はグロックとティガー 
ティガーの写真は撮るのを忘れちゃった
しっぽはティガーです
新東名のサービスエリア
箔くん真っ白でかわいい 天真爛漫
ガラス張りの明るい店内
新東名のサービスエリア
外のテラスもワンコOKです

昨日の雨であいにくランは雨下降
新東名のサービスエリア
新東名のサービスエリア
泥だらけになりそうなのでやめました
でも脚を洗うシャワーも完備されてました

もう少し落ち着いたらゆっくりランしたいね
また行こうね


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 00:09 │おでかけ

削除
新東名のサービスエリア