› ねぇ〜! グロ ティガ › れっすん › マナー教室

2010年05月19日

マナー教室

先日の日曜日遠州灘海浜公園で無料のマナー教室がありました
マナー教室
主催は、小さなころからグロティガがしつけ教室でお世話になってる先生です
グロティガも先生のことは大好き

あと横浜と名古屋と伊勢からも先生がきて総勢4名
1.5匹に1人の先生がつくって感じなのでいろんな質問もできました
午前中は「飛びつき」について午後からは「無駄吠えとお手入れ」について
まさしくうちの「飛びつき名犬のグロ」と「ガン吠えのティガ」ためのような1日でした

次回は6月13日 梅雨で雨が心配だけど 楽しいレッスンですよ


同じカテゴリー(れっすん)の記事
レッスンスタート
レッスンスタート(2011-08-06 12:45)

お勉強
お勉強(2011-06-14 12:49)

ワンコステップ
ワンコステップ(2011-04-04 23:19)

クレート
クレート(2011-03-25 12:50)

レッスン&カフェ
レッスン&カフェ(2008-11-03 21:07)


Posted by グロティガママ at 07:20│Comments(3)れっすん
この記事へのコメント
無料だなんて、すごく良いねぇ。
近かったら行きたいなぁ。
ちょっと遠いかも~~

・・・でお教室の成果は?
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年05月19日 10:32
ぷーちゅらママへ

お教室の成果?
なかなか痛いとこをついてくるね
(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月19日 22:49
K先生の?
久しぶりに会いたいな
Posted by lalanon at 2010年05月20日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マナー教室
    コメント(3)