2010年09月13日

たこ焼き

我が家でたこ焼きパーティーがありました
ティガーに具なしたこ焼きを焼いてもらいました
たこ焼き
たこ焼き
たこ焼き


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん (2012-05-02 13:17)

ランチは
ランチは(2012-04-25 12:59)

CLOCHE
CLOCHE(2012-04-21 22:36)

おおっ
おおっ(2012-04-21 15:09)

ひつじさん
ひつじさん(2012-03-31 08:49)

春はどこ?
春はどこ?(2012-03-20 08:00)


Posted by グロティガママ at 22:24│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
お久しぶり~~
元気だった?

たこやきパーティ、良いよねぇ。
うちも真夏の暑いときにやったけどやっぱり暑かった(^^ゞ
涼しくなったからそろそろまた良いよね。

ティガーちゃん、具なしたこ焼き美味しかった?
今度はうちも真似っこしてぷーちゅらにやってみよっと。。。
・・・でグロ君は食べないの?
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年09月17日 10:32
ぷーちゅらママへ
おひさしぶりです
実は じん帯痛めて大変な思いをしてました
ほんと ぷーちゅらちゃんとこ近ければ
診てもらいに行ってたのに
でもお陰さまでもう大丈夫になりました

たこやきパーティー 
ぷーちゅらちゃんとこの見て
楽しそうだから友達をよんで
やりましたよ
ティガーは具なしたこやきをおいしそうに
食べてましたよ

そのときグロは
豚汁を作ってる2人の邪魔をしてました
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年09月19日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼き
    コメント(2)