› ねぇ〜! グロ ティガ › お気に入り › 最近読んだ本

2010年05月19日

最近読んだ本

最近読んだ本
最近読んだ本
「檸檬のころ」この本は 甘酸っぱい恋のはなし
数十年前の高校時代を思いだします
といっても女子校でしたけど
正露丸と一緒にあった本で ページを開くたびに檸檬でなく
正露丸の香りがしました
「ハワイアン・マナ」
ハワイの言葉にも日本と同じ言霊があるんだ
常に良い言葉を常に使わないといけないなって
反省しました
最近読んだ本
あと2冊はワンコの本
ワンコたちにとってなにが幸せなのか
しつけってどうすればいいのかって
考えさせられる内容でした

最近読んだ本


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スマホのクロマキー
スマホのクロマキー(2012-04-18 00:15)

パソコン買いました
パソコン買いました(2012-03-27 00:12)

ブラズマクラスター
ブラズマクラスター(2012-03-01 12:51)

ぱふぇごはん
ぱふぇごはん(2012-02-27 08:00)


Posted by グロティガママ at 23:32│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
すごいペースで読んでるみたいですね。

本はとてもいいです

あの読み終わった後の余韻が大好きなんですよ。

特に恋愛小説は
Posted by フルフル at 2010年05月20日 04:50
フルフルくんへ

ありがとう
この本は久しぶりのヒットです
読んだあと自分もその場にいたような妄想が…
また本を引き出しから借りていきます
Posted by グロティガママ at 2010年05月20日 08:02
あなたの犬は幸せですか・・・
この本すごく読んでみたい
買ってみようかな

わんちゃんってたとえどんな状況になっても
生きることに前向きですよね
そんな姿にまたこころ打たれるのかも
Posted by lalanon at 2010年05月20日 09:31
犬の本 読んでみたい
すごい気になる
でも、あたい本苦手
Posted by MARO&MIRAママ at 2010年05月21日 21:54
ぱりちゃんのママへ
そう この前のマナー教室はラムちゃんのママの主催でした
ラムちゃんは来てなかったけど
あいかわらず元気元気 パワー溢れる教室でしたよ

ワンコたちって今を一生懸命生きてるから
いじらしいよね
「あなたの犬は幸せですか」の著者はテレビでも活躍してる
人みたいです
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月22日 23:00
MIRA&MAROママへ
私も本は苦手でした
いつも途中でなげだしていたけど
今年の目標は「本を読む」です
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月22日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近読んだ本
    コメント(6)