› ねぇ〜! グロ ティガ › お気に入り › 犬のお洋服屋「ティンク」さん

2012年03月05日

犬のお洋服屋「ティンク」さん

犬のお洋服屋「ティンク」さん
初生アピタのお友達のお店、HALHALさんに行った帰りにレンタルスペースのコーナーに寄りました

ここはお気に入りの商品が見つかるところ

さて今回は
シンプルでかわいいボーダーの犬のお洋服発見

一目惚れです
残念なことに試着して買うことができないのでいちかばちかMとLを購入

家に帰ってグロたちに着せたらちょっと着丈が足りないみたい

デザインがシンプルで値段もプチプライスなのでまた新作ができたら
ご連絡いただけるようメールしました

作られてる方もチワワちゃんを飼われているようで
「ワンちゃんに着心地のよいお洋服を」と作られてるいるようです

早く次のお洋服見てみたいなぁ
犬のお洋服屋「ティンク」さん
犬のお洋服屋「ティンク」さん

そうそう ティガーの名前を決めるときに「ティンク」もいいなぁって
思ってました。
私はリボンの騎士にでてくる緑の服の男の子「ティンク」
年がばれそうなのでこの辺で


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スマホのクロマキー
スマホのクロマキー(2012-04-18 00:15)

パソコン買いました
パソコン買いました(2012-03-27 00:12)

ブラズマクラスター
ブラズマクラスター(2012-03-01 12:51)

ぱふぇごはん
ぱふぇごはん(2012-02-27 08:00)


Posted by グロティガママ at 22:09 │お気に入り

削除
犬のお洋服屋「ティンク」さん