› ねぇ〜! グロ ティガ › おいしいもの › メロンボール

2010年05月15日

メロンボール

メロンボール
昨日会社の帰りにイトーヨーカ堂さんのスイーツフェア行ったら売り切れ
4時には売り切れていたそうです
今日はリベンジ
やっとサン・ラファエルのメロンボール買えました
いつも頑張ってる自分へのごほうび
メロンの果肉たっぷり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
メロンボール
「自分ばかりごほうびが多くない?」とグロは申してます


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん (2012-05-02 13:17)

ランチは
ランチは(2012-04-25 12:59)

CLOCHE
CLOCHE(2012-04-21 22:36)

おおっ
おおっ(2012-04-21 15:09)

ひつじさん
ひつじさん(2012-03-31 08:49)

春はどこ?
春はどこ?(2012-03-20 08:00)


Posted by グロティガママ at 23:38│Comments(10)おいしいもの
この記事へのコメント
こんばんわ〜

メロンボールどうでした??個人的にはめちゃくちゃ好きな味です


正露丸の香りは青春時代のほろ苦さを思い出せると思いますよ
Posted by フルフル at 2010年05月16日 00:28
お・おいしそう・・・!!
でも、高そうね~
今ちょうどさっぱりしたデザートが食べたい気分なの・・
目の毒だわ><
Posted by lalanon at 2010年05月16日 00:37
フルフルくんへ

メロンボール 昨日の帰りに2人して「まだありますよ」って
言った言葉を信じたのがいけなかった
昨日はが~んって感じでした

メロンボール
メロンの果肉たっぷりで
ちょっと贅沢しちゃったって感じです

正露丸の匂いが青春の匂いなんだ~??
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月16日 01:02
パリちゃんのママへ

いつもセレブなパリちゃんのママがなに言ってるの
メロンボール
大きくてボリュームたっぷりで
中がムースになってるの

おいしかったよ~ 

うちのコたちはメロンを食べ物と思ってないから
邪魔されずに食べれました
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月16日 01:06
夏らしいデザ~トですね~美味しそう♪

↓カラ~&リート、UPしてくれてたのね~
あはは・・・サイズは偶然でした。。。。^_^;
気に入ってもらえて良かった♪

L&TさんのフカフカBed お洒落ですね~~
レンココにもこんなの作ってあげたいな~~♪
Posted by レンママ at 2010年05月17日 15:38
とってもおいしそうですねぇ♪
なんとも言えないボリュームです(笑)
たまにはご褒美が必要ですよねぇ~♪
Posted by MARO&MIRA ママ at 2010年05月17日 20:36
メロンボールとやら、かなり美味しそうだわね。
ひとりで食べたの?
結構大きいと見たけど・・・ププ

そりゃあ、こんなもの見せられてたらたまりませんよね。グロック君♪
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年05月18日 10:34
レンママさんへ
あのカラーの大きさは
あれって偶然だったの
わざわざすぐできるようにサイズの
調整をしてくれたと思いましたよ(^▽^笑)
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月18日 22:08
MARO&MIRAママへ

昨日もごほうびとか言ってビール飲んで
うたた寝してました

メロンボールボリュームたっぷりで満足でしたよ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月18日 22:21
ぷーちゅらママへ

もちろん メロンボールはひとり占め
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ワンコたちも果物は食べ物と思ってないので
ゆっくり食べれました

でもダイエットの道は遠そうだわ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月18日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンボール
    コメント(10)