› ねぇ〜! グロ ティガ › おいしいもの › ベジポタつけめん

2010年04月14日

ベジポタつけめん

会社の帰りにグロックの誕生日ケーキの
お礼を言いに「タマハン」さんへ
ベジポタつけめん
お野菜たっぷりのベジポタつけめんが新メニューにありました
野菜不足の私にはもってこい 
かぼちゃをスープのなかで砕いて食べるとおいしいとのこと
いままで 食べたスープのなかで一番好きかなφ(c・ω・ )ψ モグモグ
野菜の甘みがでていておいしい
あとのスープはだし汁で割って残さずにいただきました
まだ次々に海老つけ麺や
かつお粉をかけて食べる浜風ラーメン新メニュー登場です
次回は何を食べようかな


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
家族で天小屋さん 
家族で天小屋さん (2012-05-02 13:17)

ランチは
ランチは(2012-04-25 12:59)

CLOCHE
CLOCHE(2012-04-21 22:36)

おおっ
おおっ(2012-04-21 15:09)

ひつじさん
ひつじさん(2012-03-31 08:49)

春はどこ?
春はどこ?(2012-03-20 08:00)


Posted by グロティガママ at 22:48│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
こんばんわん
これも美味しそうだわー
最近グロちゃんが美味しそうなの
レポートしてくれるからつけ麺に興味深々なの^^

↓カンタベリーさん、そうなの?
これからどうされるのかしら・・・
懐中電灯事件(笑 思いだすねーー
懐かしいっ 車の中で笑ったよね~

心配してくれてありがとう^^
大丈夫よ~
でも、昨晩はのんたんが突然ぶるぶる震えて
足を引きずって・・・
ひょっとしてヘルニア?って夜だったけど大急ぎで病院にいったの・・・
病院に着いたころからは歩き出したんだけど
のんたん、あんな感じでしょ
先生も、精神的なことが原因で震えているのか判断しずらいって
一応レントゲンとか検査をしてもらいました。
レントゲンではヘルニアは見られなかったので一安心でした。
ただヘルニアになりかけている可能性もあるので今様子を見ています。
念のため家にいる時もサークルにしています。
ララちゃんのこともあるのにのんたんも?!
って病院行くまで震えがきそうでした。
予防の為にも家の中、改造しようと思います。
Posted by lalanon at 2010年04月15日 00:08
いやぁ~おいしそうです♪
早く食べに行きたいけど・・・・・。
会社が変わってそちらへ行く用事ないし(><)
行くならLTくらいだしなぁ~(笑)
Posted by MARO&MIRAママ at 2010年04月15日 11:23
パリスのママへ
のんたん 具合どうですか?
急用で夜出かけたと書いてあったので
なにかあったのかと思いました
レントゲンでヘルニアでなくてよかったけど
のんたんはかよわい女の子
守ってあげたいタイプ
原因がわかるといいですね
サークルで他のコはフリーで
のんたんは抗議しませんか?
でもそんなことするこじゃないですよね

この前グロックがブルブルふるって後ろ脚をあげて
歩いていたので
また何かしたのかとドッキリとしましたが
たぶんすぐ脚をついて歩きはじめたので
多分体重の重みでしびれがきれたのでは
ないかと思います

そんなことですんでくれればいいけど
のんたんは体重が軽いもんね
とにかくお大事にしてくださいね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月15日 22:09
MARO&MIRAママへ

つけめんやさん前の職場からなら
近かったのに残念だね
意外と夕方行くと女のお客さんが多いの
だから1人でも大丈夫よ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月15日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベジポタつけめん
    コメント(4)