› ねぇ〜! グロ ティガ › お気に入り › シャッフルプリント

2010年04月09日

シャッフルプリント

みなさん撮りためた写真をどうしてますか?
私は 近くのカメラやさんでシャフルプリントを作ってきました
シャッフルプリント
たくさんのグロやティガの写真 ずーと眺めていてニヤニヤしてます
この写真は トリミングのマリアちゃんのママが撮ってくれたもの
グロとティガのあんな表情やこんな表情
シャッフルプリント
この写真を出かけるとき眺めながら「今日もがんばるぞ」って仕事に出かけます
作り方は簡単で写真を選びレシートをカウンターへもって行くだけ
最大54コマ選べます
お値段もA4サイズで台紙をいれても1500円くらい
なかでもお気に入りはこれ
シャッフルプリント
去年の8月くらいのティガーの写真です
本当にうちのコかと思ったくらいかわゆかった


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スマホのクロマキー
スマホのクロマキー(2012-04-18 00:15)

パソコン買いました
パソコン買いました(2012-03-27 00:12)

ブラズマクラスター
ブラズマクラスター(2012-03-01 12:51)

ぱふぇごはん
ぱふぇごはん(2012-02-27 08:00)


Posted by グロティガママ at 23:49│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
こんなのあるんですね~
すごくいいなぁ
あとからリンク先行ってみます!
作りたいな~

うわっ ティー君可愛いーー♡
ぬいぐるみみたい・・・
ティー君の色、好きなのよねー
Posted by lalanon at 2010年04月10日 01:10
ウチもこの写真持ってるぞぉ→
○楠ティガだもん。
かわいいのわぁあたりまえ。
Posted by ティガ姉₂ at 2010年04月10日 16:55
へぇ、意外におやすいのね。
かわゆい写真がずらりでこんな可愛い写真眺めてたらお仕事に遅れそうだわぁ~~~(笑)

今度私もお願いしてみよっと。。。

去年の8月頃のティガーちゃん、うふふの(э。э)bうふっ
めちゃかわゆいですぅぅぅ。
やっぱりお嬢ちゃまみたいだWAN
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年04月10日 21:47
パリちゃんのママへ
パリちゃんとこならかわいいお写真一杯だから
選ぶのが大変かも
初回作ったときはティガーの写真がグロックより多いと指摘され
今回は意識してグロックを多くしたつもり
どうしても偏ってしまう いけない飼い主です
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月10日 23:53
トッキーへ
そっ そうね 
ティガーは事情があってうちにいる子なんだもんね(妄想)

そのわりにはティガに対する態度が冷たいんじゃない
( ´∀`)ゲラゲラ
たまには散歩に連れ出してあげてね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月10日 23:57
ぷーちゅらママへ
眺めていると時間のたつのを忘れちゃうんですよ
よく飼い主が分離不安っていわれるけど
仕事で遅くなると心配で心配で

いいな ぷーちゅらちゃんといつも一緒にいれて
ぷーちゅらちゃんが看板犬とやっとブログの題を理解したこのごろです
静岡のヨーカ堂ってあのグランシップのとこでしたっけ??
池田の交差点のとこにあるふくろうという喫茶店は昔よく食事をしに行ってましたよ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月11日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャッフルプリント
    コメント(6)