› ねぇ〜! グロ ティガ › いろいろ › カンタベリーさん

2010年04月10日

カンタベリーさん

今日からカンタベリーさんの閉店セールということで早速行ってきました
50~70%OFFということで☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
グロックの冬用のお洋服があればいいなと思って行きましたが
Lサイズのお洋服はみんなかわいい女のコ系のもの
悩んだ結果
カンタベリーさん
グロック用のヒッコリーのオーバーオールとカラーを3つ
ピース用にカラーとリードのセットを購入

カンタベリーさん
グロック用のカラー↑
カンタベリーさん
ピース用のカラーとリード↑

カンタベリーさん
カンタベリーさん
カンタベリーさん
試着してないので早速きせてみました
丈はぴったりですが胴回りはブカブカ
何か着せてきればいいかな

ヒッコリーのオーバーオール ¥11500→¥3450
黒のターコイズのカラー¥4725→¥2362
ブルーのカラー¥3780→¥1890
柄のカラー¥3600→¥1800
ピースのカラー¥5040→¥2520
ピースのリード¥4725→¥2362

まだセールは今月末までだから今度はティガーのものを見に行こう


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
スマートフォン
スマートフォン(2012-03-19 22:27)

新しくしました
新しくしました(2012-02-23 12:09)

全員集合
全員集合(2011-12-19 12:06)

さわやかな朝
さわやかな朝(2011-07-23 10:32)

扇風機付き日傘
扇風機付き日傘(2011-07-05 23:04)


Posted by グロティガママ at 23:48│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
はい~カンタベリーさんからハガキ来てました・・・
寂しいね~色んなお店がどんどん閉店していくのは(ToT)
あと、スタンプ二個でいっぱいだったんだけどな~残念!(それかい?)

グロくん、オーバーオールお似合い!
でもこのお値段見るとさすが5~7割引は安いね~
うちはどうしようかな~うちのサイズって売れ筋だから案外無いんだよ~
Posted by かずみ at 2010年04月11日 00:55
え~、カンタベリーさん、閉店するんですか?
残念&びっくりです。閉店セール、って聞くと行きたくなる私。
まだ、掘り出し物あるかなぁ…。

シャッフルプリントも見ました。
適当にパシャパシャ撮っている膨大な量の写真をこんな風に生かしていただいて嬉しいです。
結構2人とも、お留守番の間も思い思いの表情してますね。

また、宜しくお願いします!
Posted by mahomaho at 2010年04月11日 21:56
ごえこじのママへ
うちはハガキはきていなかったのですが
ミュウちゃんとダンくんのママ情報でしりました
あと2つでカード一杯なんてもったないですね
まだまだいい商品ありましたよ
カラーとリードは50%OFFお洋服は新作以外なら70%OFF
くらいかな
今日も妹に頼まれてカンタベリーさんへ行ってしまいました
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月11日 23:22
mahoさんへ
mahoさんの行ってい持ち手がたねじりのリード
50%OFFでしたよ
あれは売れ筋だそうです
まだまだ商品はありましたよ
ティガーにリードとカラーの一緒になったのを買おうか迷ってます
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年04月11日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンタベリーさん
    コメント(4)