› ねぇ〜! グロ ティガ › お気に入り › HandMadeなお洋服

2010年03月03日

HandMadeなお洋服

五右衛門と小次郎ママのブログでのっていたお洋服がかわいくて今回うちのグロティガにもレンママさんに作ってもらう事にしました
注文して1週間ちょっとでできましたメールをいただき今日やっと待望のお洋服がきました
HandMadeなお洋服HandMadeなお洋服
ティガーは やさしいピンク色が男のコにしては似合いすぎる
振り返る写真がうまく撮れなかったですがバックにはヒョウ柄の熊さんがいるんですよ
HandMadeなお洋服HandMadeなお洋服
グロックは渋くきめて スカル柄のトレーナー
今回初めて採寸をしてお洋服を注文したけど 採寸ミスでちょっとグロックは大きかったみたいです
でも大は小をかねる 今度は少し小さめでお願いしようっと
HandMadeなお洋服
レンママさん 僕たちのお洋服ありがとう 
とっても気にいてます
これからお出かけにフルローテーションしそうです


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スマホのクロマキー
スマホのクロマキー(2012-04-18 00:15)

パソコン買いました
パソコン買いました(2012-03-27 00:12)

ブラズマクラスター
ブラズマクラスター(2012-03-01 12:51)

ぱふぇごはん
ぱふぇごはん(2012-02-27 08:00)


Posted by グロティガママ at 23:26│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
早速のUPどうもありがとうございます。
ほんとほんと♪ティガ~ちゃんピンクがよくお似合いよん♪

うちの女子ココアより、よっぽど女の子女の子してるよ~~♪

グロィクちゃんのはザンネン!
早めにお直ししたいわ~~

グロックちゃんも、ピンクが似合いそう~よ♪
次はピンクにチャレンジしてみては・・・.。o○

どうもありがとうございました。
Posted by レンママ at 2010年03月04日 15:54
やっぱ、ティーくんピンクにあうね(・o・)

ヒョウ柄カワイ〰(>_<)クマちゃんもカワイ〰

グロちょ〰カッコイイ‼ スカル柄お似合いで

すね・・・・・。ハートかわい❤

今度は3人おそろでつくろ‼

春休み遊びに行くから、よろしく(^・^)
Posted by ぴーすの姉。 at 2010年03月04日 19:55
レンママさんへ
ありがとうございます
ココアちゃんのほうがかわいいお顔でさすがモデルちゃんですね
今回の新作のあのグレーもお似合いでしたよ
きっとうちのコたちにあったらやんちゃでびっくりすると思いますよ
Posted by グロティガグロティガ at 2010年03月04日 23:01
キーちゃん 
ブログに遊びにきてくれてありがとうね
今度は3匹おそろいでピンクのお洋服をたのうもうね
春休み前に1回遊びにいくね
ピースによろしく
Posted by グロティガグロティガ at 2010年03月04日 23:04
かわいいのが出来ましたね~^^
それぞれにお似合いの素敵なお洋服♪
グロちゃんは少し大きかったのかな?

レンママはぴったりで着てもらいたいので、ぜひお直ししたいみたいですね^^
ちなみにうちも少しお直ししてもらいましたよ~
 
PS
いつも思うんだけど、写真小さくないですか??
写真のプロパティ見せてもらったけど、私なんかより全然大きなサイズでアップロードしているんだけど・・・なぜ小さいのかな?
Posted by かずみ(ごえこじママ) at 2010年03月08日 22:49
ごえこじママへ 
その節はありがとうございました
無事注文できてよかったです
少し採寸ミスで大きかったけど
レンママも良い方ですね
ごえこじママの交友関係の広さには
びっくりします

写真は サムネイルで貼り付けているので小さいのかも 
画像サイズを小さくする縮小専用というフリーソフトも便利ですよ
でもいつも写真をきれいに採られていますね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月09日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HandMadeなお洋服
    コメント(6)