› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › 女のコ

2010年02月28日

女のコ

もうずーっと前のことだけど
ハマワンさんとこのヴィーニがうちに泊まりにきた
女のコ女のコ女のコ
女のコってかわいいね 
ティガーによく女装させるけどやっぱり本当の女のコには負ける
しぐさが女のコらしくて決してスカートはいて脚をあげてオシッコしないもんね
次は女のコもいいなって思ったり
グロとティガの周りは女のコが多い
女のコ女のコ女のコ女のコ
ママたちは 女のコが一番って思ってるんだろうな


同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 22:41│Comments(6)犬友
この記事へのコメント
確かに足はあげないよね(笑
グロママぷちお久しぶりね~
なつかしくて、会いたいです
↓祝 開通~(^_-)
Posted by lalanon at 2010年03月01日 00:05
インタ~ネット、開通おめでとう♪

ヴィーネちゃん、ハマワン行った時に見かけました~
ちっちゃくて~活発で~めっちゃ可愛かった~~
一緒に行った娘が、連れて帰ろうか!な~んて言ってましたよ♪
危ない危ない!誘拐されちゃうとこでしたねっ(^_-)

そっか~ティガーちゃん、女装されちゃうんだ~
良かった。今回のピンクの洋服、女の子っぽくなっちゃったので、ちょっと心配でしたが
大丈夫みたいね~~(^_-)

また遊びに来ますね~♪
Posted by レンママ at 2010年03月01日 15:21
紅しょうが色のパーカを着た嫁さんは大阪のお姉ちゃんのよう。

何とかしてください。

ノーマルな僕とピースとMー君は困惑中。

Kちゃんはだいだい色のパーカでオレンジギャルになってます。

ブログ再開をうれしく思います。
では今月遊びに行くのでよろしく・・・です。
Posted by ピースです! at 2010年03月01日 23:26
パリスのママへ
遊びにきてくれてありがとう
やっぱりネットはいいね~
さびしくないよ
ティガの女装はミュウちゃんのママに封印されてしまいました
Posted by グロティガグロティガ at 2010年03月01日 23:30
レンママさんへ
ハマワンさんに遊びにいらしゃったことがあるんですね
ヴィーニかわいいですよね
お座りもぺったんとするのでまたそれもかわいいんですよ

うちのティガーはフリフリのワンピースとかよく着せてたんですよ
でも脚をあげてオシッコするからスカートにかかってNGです
レンママのお洋服着せたらまたUPしますね
Posted by グロティガグロティガ at 2010年03月01日 23:41
ピースのパパへ
やっとネットが開通しました
紅しょうが色とだいだい色のパーカ  
目に浮かぶようです 
どうしちゃたんですかね
I 家の女の人たちは
今月 遊びにくるんですね
楽しみにまってます
おいしい餃子のお店が近所にありました
Posted by グロティガグロティガ at 2010年03月01日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女のコ
    コメント(6)