› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › 新しいお店 ムームーさん

2012年04月13日

新しいお店 ムームーさん

うちの近くにワンコのお店がオープンしました
「DOG LIFE SUPPORT muu muu」
かわいいお店です
ワンコのフードやお洋服リード
カフェもあります
トリミングも
これからワンコも人間も食べれるケーキをだされる予定だそうです
そしてかわいいパピーたちも

新しいお店 ムームーさん
新しいお店 ムームーさん
新しいお店 ムームーさん
新しいお店 ムームーさん
新しいお店 ムームーさん
看板犬のリップちゃんです
おとなしくて小さなコでした
新しいお店 ムームーさん

またお散歩しがてらおやつを買いにいこうね
でも行くまでに排気ガスで真っ黒になりそうだね ティガー
グロはいいけど


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 23:02 │おでかけ

削除
新しいお店 ムームーさん