› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › 春の嵐

2012年04月02日

春の嵐

土曜日は春の嵐のなか
久しぶりにダックスのシェリー・フリーダ姉妹とお出かけ
浜名湖のレイクサイドプラザに行ってきました
春の嵐
ティガー「今日は久しぶりにお出かけなの」
春の嵐
ダックス姉妹はおそろいのかわいいお洋服です
春の嵐
3匹で仲良く?集合写真
でも微妙な距離が・・・・・・・ガーン
今日はグロがお留守番なので完全なアウェイガーン
距離がだんだんあいて
春の嵐
こんな端っこまで
それもなんでシェリーがティガーを乗り越えて落ちそうになってるのかな?
およよ
春の嵐
フリーダはさびしくひとりでふて寝です
春の嵐
食事が終わるころには雨もやんでラッキー
そのあと豊橋までドライブ
かわいい雑貨やさんによりました
春の嵐春の嵐
春の嵐春の嵐
すみません 名前をド忘れしました

そのあと豊橋のやっぱりカリーノカーネさんへ
ティガーにマリンバギーを購入
春の嵐春の嵐
着せちゃうとかわいくてついつい買ってしまいます

レイクサイドプラザで
シェリーもフリーダもいつもお利口に待てができるね
春の嵐春の嵐
春の嵐春の嵐


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 23:32 │おでかけ

削除
春の嵐