› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › カリーノ カーネ

2011年07月31日

カリーノ カーネ

昨日は 豊橋までミュウちゃんママと遠征しました
目的はカリーノカーネさんのセールとおいしいパンやさん
あちらではナンテンちゃんと待ち合わせ
ドッグカフェKさんでランチ
カリーノ カーネ
まったりとママのお膝でナンちゃん
カリーノ カーネ
グロティガは初めてのとこでそわそわ
豊橋にくるまでは雨は大丈夫だったのに
ご飯を食べ終わると豪雨に
少し雨宿りして近くのカリーノカーネさんに

カリーノ カーネ
カリーノ カーネ
カリーノ カーネ
噂どおりかわいいお店です
今日はグロサイズの今話題の25℃に保つクークチュールのクールクールシャッツ
大きいサイズが少ないのにここはグロちゃんに優しいお店
カリーノ カーネ
グロちゃんの服2枚とピンクはもちろんティガ子の服
クークチュールの話題の服も50%のかごの中にもありましたが
グロにはいまいち小さくてでも30%OFF
カリーノ カーネ
カリーノ カーネ
お疲れモードの2匹
カリーノ カーネ
ティガとジュジュは色違いのおんなの子の服を着て
男の子なのにやっぱり似合うね

あんまりお洋服で時間をとられておいしいパンやさんには寄って
これなかった
また近いうちにリベンジします










同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 08:54 │おでかけ

削除
カリーノ カーネ