› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › おしらせ

2010年11月16日

おしらせ

11月20日 グロティガ兄弟のインストラクターのK先生が
ガーデンパークで 犬と一緒にダンスの教室を開きます
参加料500円
おしらせ
先生の横浜のお友達は愛犬とフラダンスを披露
このグリュくんは以前ビールの宣伝にでたコ
K先生も車椅子で愛犬のハスキーのラムちゃんとおどるんだって

季節もちょうどいいし ワンコと一緒にダンスも楽しいかも
ワンコの笑顔がみれるといいね


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 08:15│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ほぉ~~ワンコと一緒にダンスですか~
何だか楽しそ~♪

先日、ピ~スママにお品お渡しさせて頂きました♪
どうもありがとうございました<(_ _)>
気にいって頂けるといいな~♪
Posted by レンママ at 2010年11月25日 11:39
この方のダンス、見てきましたよ~
この先生に習ってるんですね。

フラダンスがとってもステキでした。
わんこもすごく上手に踊っていておもしろかったな~
あんなにわんことのコミュニケーションがしっかり
取れていてうらやましいな~と思いました♪

そうそう、マリアちゃんもちょっとだけお見かけしました。
Posted by かずみ at 2010年11月25日 23:15
レンママへ

おひさしぶりです
ずいぶんお休みしてしまってすみません
グロックのお洋服もカフェマットもお花のチョーカーも
届きましたよ
またかわいい黒プーのバッグハンガーも
ありがとうございました
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年12月24日 20:50
ごえこじママへ

お久しぶりです
ハマワンさんでもお会いしないし
お元気でしたか?
コメント遅くなってしまってすみません
そう 私も以前フラダンス習ってたんですよ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年12月24日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしらせ
    コメント(4)