› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › トピアリー

2010年10月17日

トピアリー

街中うろうろしてたら

見つけました


かわいいちょうど
グロックサイズ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 11:55│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちは、ちゅんこです。
先日の浜松では、楽しいひと時をありがとうございました!
お礼をいうのに時間がたってしまってすみません。

当日はあまりのぷーたちの多さに圧倒されていましたが
グロックくんとティガーくんのお名前は覚えてました♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

写真のプーちゃん、グロックくんサイズですか!?
こんなのが家の前に飾ってあったらかっちょいいでしょうね!
Posted by ちゅんこ at 2010年10月18日 15:37
そうそう、ワンを飼うようになってから
こういった置物に、やたら目がいきます。。。
↓グロティガちゃんもトリミング~にいったのね~
あれ~グロちゃん、いつの間にやら
マズルの毛、こんなに伸びていたのね~
幼く?なった感じで、可愛いじょ~~♪
相変わらず、ティガちゃんも可愛い♪
今週末、楽しみにしてま~す♪ヨロシク~

ピ~スちゃんのこと、ちと気になります。。
Posted by レンママ at 2010年10月19日 10:12
ちゅんこさんへ

あの大勢のプードルのなかでうちのコの名前を
覚えてくれていてありがとうございます
コメントありがとうございます
あのトピアリー3万円くらいでした
とても手がでないのでお店の人に断って
写真をとらせてもらいました

ブログを拝見するとプードル生活をエンジョイしてますね
妹も名古屋近郊に住んでますので
また名古屋でワンコの入れるお店等ありましたら
ブログでご紹介くださいね
Posted by グロティガママ at 2010年10月20日 22:28
レンママさんへ

ダックスとかうさぎのトピアリーもおいてあったけど
プードルのは3万円くらい
サイズもグロックサイズ
ひとけた違ってたら衝動買いしてたかも

23日いよいよですね
チッチのことでききたいこともあります
楽しみに待ってます

ピースようやく普通の生活ができてるようです
ご心配おかけしました
Posted by グロティガママ at 2010年10月20日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トピアリー
    コメント(4)