› ねぇ〜! グロ ティガ › お気に入り › noah noahさん

2010年09月20日

noah noahさん

ハルくんのママと以前から気になっていた
高丘の雑貨やさんに
大きな通りから1本入ったとこにある「noah noah」さん
noah noahさん
素敵な雑貨カフェを発見しました
このこは看板犬のノアちゃん
noah noahさん
1歳なのにとってもおりこうさん
ワンとも言わないし 落ち着いたコでした


ちょうどイベントで「ボディージュエリー」をやってました
わがままを言って プードルをリクエスト
noah noahさん
こんな感じにピンクのプードルができあがり
ハルくんのままいわく
「ぷっくりしたプードルだね」って(笑い)ガーン

ワンコもデッキならOK
ワンコのヤギミルクなどもメニューにあって
もう少し涼しくなったらグロたちと遠足がてら
お茶しにこようかなと思います



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スマホのクロマキー
スマホのクロマキー(2012-04-18 00:15)

パソコン買いました
パソコン買いました(2012-03-27 00:12)

ブラズマクラスター
ブラズマクラスター(2012-03-01 12:51)

ぱふぇごはん
ぱふぇごはん(2012-02-27 08:00)


Posted by グロティガママ at 09:10│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
雰囲気のいいところだね~
わんこと一緒に行けるところがまた増えたね(^_-)
ピンクのプーちゃんかわゆい!!
Posted by lalanon at 2010年09月20日 10:35
ぱりちゃんのママへ
浜松もワンコといけるとこが増えてきました
でもここはまさかワンコOKっと思って入って
なかたのでびっくり

ピンクのぷーちゃん
ブログをみた会社の男の子は おなかにやってもらったと
勘違いしたらしいです
手首なのにおなかに見えた(~-_-)o”ピクピクッ
おなかの写真をブログに載せるはずないじゃんね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年09月21日 23:00
久しぶり♪

このお店、いつも車から見てて気になってたんだよね
高丘のメインストリート(笑)から、お店の裏が見えるから

今度、お散歩ついでに寄ってみようかなぁ~
Posted by Naoko at 2010年09月29日 02:53
Naokoさんへ
元気だった?
久しぶりだね 
そうこのお店メインストリート(?)から
見えるんだよね
ロジータさんに行くときに見つけたの
リノチロジジのとこからなら
楽勝でお散歩できるね
うちは覚悟して歩かないと帰路もあるしね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年09月30日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
noah noahさん
    コメント(4)