› ねぇ〜! グロ ティガ › Ryuーryuさん

2010年08月03日

Ryuーryuさん

ワンコと一緒に食事ができるお店発見
先日 若林にオープンしたばかりのRyuーryuさんです
さっそくジュジュちゃんが行ってきました
Ryuーryuさん
お店の落ちついた感じでワンコのスペースは仕切られてます
Ryuーryuさん
 

Ryuーryuさん
Ryuーryuさん
Ryuーryuさん

ワンコと一緒に室内で食事ができるお店がオープンして
ワンコ連れとしては とてもうれしいことです






Posted by グロティガママ at 07:00│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~とってもオシャレなお店ですねぇ~♪
いつか行ってみたいですねぇ~(笑)
行きたいお店が沢山で困ってしまいます(^^;)
Posted by MARO&MIRA at 2010年08月03日 11:13
ちょーど 若林のパッケージセンターの前だから
分かりやすいと思うよ
夜もやってるっていうのもいいよね
今度 一緒にどう?
Posted by グロティガママ at 2010年08月04日 12:03
もしかして、今夜お友達と一緒に行ってる?
夜もOKなんて良いなぁ~~

きっと美味しいもの食べてるんでしょうねぇ~~(=^0^=)
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年08月04日 21:27
ぷーちゅらママへ

毎日 会社と家との往復でまだ私は
実は行ってないんですよ
夜も営業してるのでいつかスペシャルな日
に行こうと思ってるんですよ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年08月05日 22:58
ご来店ありがとうございました!

楽しんで頂けたようで良かったです!
またのご来店をお待ちしております!

*ソースがはみ出してしまい申し訳ありませんでした(><)。*
Posted by コタペキコタペキ at 2010年08月06日 11:19
コタペキさんへ
コメントありがとうございます
浜松では数少ないなワンコ同伴のお店
私たちにとってはオアシスのような感じです
また黒の大きいプードルがお邪魔すると
思いますがよろしくお願いします
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年08月07日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ryuーryuさん
    コメント(6)