› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › シェリー お誕生日おめでとう

2010年08月02日

シェリー お誕生日おめでとう

夏風邪をひいて 体調の悪いのと暑いので
パソコンのスイッチを入れるまでに
至りませんでした
ずいぶんお休みしてしまいました

7月24日のシェリーのお誕生日でした
うちは欠席してしまいました

でもやさしいシェリーのママ 誕生日のケーキを
持ってきてくれました
シェリー お誕生日おめでとう
「ぼくのケーキ はやくちょうだい」
シェリー お誕生日おめでとう
あっ 落ちそう・・・・落ちちゃった
そんな白目までみせなくても

シェリー お誕生日おめでとう
今度は落とさないように でもまた白目むいてる
そんなにムキにならなくても


シェリーとはじめて会ったのは 佐鳴台のMOMOさんで
「まだおうちにきたばかりなの」ってママが言っていたのを
覚えてます
シェリーのそのかわいさに グロにむかって
「ママ もう一匹 ダックス飼っていい?」と
聞いた記憶があります
もうそのシェリーも6歳
6年間の長いお付き合い
これからもシェリーファミリーよろしくです


同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 22:15│Comments(2)犬友
この記事へのコメント
体調いかがですか?ほんと月日がたつのも早いものですね!シェリーも6歳になっちゃいましたぁ〜来年はいよいよシニアに突入!グロも一緒だね。これからもシェリー&フリーダと過ごせる時間を大切に毎日をたのしく過ごしていきたいと思います!また皆でお出かけしようね!よろしく♪
Posted by シェリーママ at 2010年08月04日 13:05
体調は咳もでなくなりよくなりました
ケーキごちそうさまでした
いつも気にかけてくれてありがとう
来年は グロックもシニアのはしくれ
はやいね
犬を室内で飼うのははじめてのことで
最初は大変だったけど
慣れてしまえばいないとさびしいですね
今はこのコたちと一緒に楽しく過ごせる
だけで幸せです
いいお友達とめぐり合えたのもこのコたちがいたから
ですね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年08月05日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェリー お誕生日おめでとう
    コメント(2)