› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › フリースタイル

2010年06月22日

フリースタイル

日曜日 山梨の帝京科学大学で犬のフリースタイルの大会が
あるというので急遽出かけることになりました
朝の6時半に浜松出発
フリースタイルは一言で言うと犬と人が一緒にダンスを楽しむ
以前うちのグロックもフラダンスに挑戦しました
そのときの先生の横浜のグリュックくんのママが
出場するというので応援に

フリースタイル
白い衣装がまぶしいママとグリュくん
今日もへ・ウィという曲でちゃんと決めてくれました
いつも素敵な踊り うっとりしてしまいます
グリュックくんもいろんなトリックをみせてくれてびっくりします
このグリュくん どっかで見たことないですか??
以前某ビールのCMに竹内結子さんと共演したコーギーちゃんです

お仲間のボーダーのカイくんとママ
今日はTOP OF THE WORLDの曲で出場 
フリースタイル
さすがボーダーちゃん やるき満々
ママのコマンドを忠実にこなしてました

そしてあまりにもかわいくておもわず撮ってしまったスタンプーのコ
プードル大好きな私にはたまりません
フリースタイル
素敵なママとスタンプーちゃん 

どのコも一生懸命でした 
うちはレッスンさぼってるけどそろそろグロックが元気なうちに
なにか一緒にできることをしなくては 
グロックも若いころと比べてだんだんモチベーションも
下がってきてます
昔は1時間でもクリッカーしていてもまだまだ元気でしたが
このごろは椅子の下で勝手に休憩したりガーン

フリースタイル
土曜日にトリミングしたてのティガーです
紫のボンボンをつけてもらってよかったね





同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 00:05│Comments(10)おでかけ
この記事へのコメント
CM出てるようなすごい子までいるとは

みんなカワイイですね

それにしても写真編集なんでスキルがあったのには驚きました
Posted by フルフル at 2010年06月22日 02:00
先日はありがとうございました。
ダンス、いいですよね。
一緒に楽しめる…っていうのがいいなぁ…。
でも飼い主のダンス力も試されるわけで…、若干辛いものがある…。

いつでも命令待ち状態のグロックくんなら簡単に出来てしまいそうですね。
Posted by maho at 2010年06月22日 21:34
フルフルくんへ

コメントいつもありがと~
写真編集なんてそんなだいそれたことしてないですよ
グロックもなんか芸ができなくては
こんど来たとき調教をお願いします
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年06月22日 22:24
マリアちゃん マックス君のママへ

先日はご迷惑をおかけしました
スタンプーちゃんが2匹 迫力ありました
大阪のジュエルちゃんとティアラちゃんといううコたちでしっかり入賞してましたよ
うちのグロックもなんかさせようかなって
思ってます
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年06月22日 22:29
こんにちは
ティー君ますます可愛くなってない?
山梨まで行ってきたのね!

私もパリと何かできるのも
後少しかな・・・って
最近考え始めました。
Posted by lalanon at 2010年06月23日 12:32
山梨までドライブですかぁ??
いいなぁ~♪ 楽しそうですねぇ♪
Posted by MARO&MIRAママ at 2010年06月23日 15:18
ぱりちゃんのママへ

まだまだ子供っておもていたらもうグロックも6歳・・・・・・ 
なにか一緒にしたいってつくづく思うこのごろです
でもダンスはリズム感がないから無理だわ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年06月24日 22:58
MARO&MIRAママへ

山梨 遠かったよ 
御殿場が霧で超怖かったの~
グロックたちはお留守番で少し寂しかった
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年06月24日 23:03
すごいねぇ。
山梨まで行っちゃうなんて・・・
ワンコとダンスってテレビで見たことあるよ~~
あういうのはお利口さんの子がやるものだと思ってましたが。。。
うちの子達では無理ですねぇ(=^0^=)
それにしてもフラのおねーさんステキ♪

またグロ君とやる姿見せてね。
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年06月25日 16:31
山梨まで軽いノリで行ってしまったけど
遠かった 
帰りおなかが減って御殿場でご飯って思ったけど そういえばぷちゅらママちゃんがこの前 由比のさくら海老のこと書いていたの思い出して我慢して東名を飛ばしたの
でも下りの由比のパーキングはトイレと展望台しかなかった
がっかり

フラのグリュックのママは素敵な方ですよ
また機会があったらお誘いしますね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年06月29日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリースタイル
    コメント(10)