› ねぇ〜! グロ ティガ › お気に入り › カメリアのカラーとリード

2010年05月09日

カメリアのカラーとリード

レンママさんのとこに注文していたカラーとリードが届きました
グロちゃん用のカラーとリード
首のサイズ調整せずにはめれたのはあらかじめレンママさんが
サイズをあわせておいて下さったからかな
細かいとこまで気使ってくれてありがとうございます
カメリアのカラーとリード
カラーにはカメリアがカメリアのカラーとリード
カメリアのカラーとリード
そしてリードの長さも調整できるようになってます
カメリアのカラーとリード
持ち手も かわいいカメリアが そしてさりげなく小さなカメリアのストラップも
もちろん 持ち手にバックルもついてます
かわいいし使い勝手は良さそうだし お気に入りのひとつになりそうです



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スマホのクロマキー
スマホのクロマキー(2012-04-18 00:15)

パソコン買いました
パソコン買いました(2012-03-27 00:12)

ブラズマクラスター
ブラズマクラスター(2012-03-01 12:51)

ぱふぇごはん
ぱふぇごはん(2012-02-27 08:00)


Posted by グロティガママ at 06:50│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメリアのカラーとリード
    コメント(0)