› ねぇ〜! グロ ティガ › お気に入り › 子牛のスモーク

2010年05月02日

子牛のスモーク

いつものお散歩コースにあるお肉やさん
まえからあそこのお肉やさんはラムやカモやいろんな
お肉があると気になってました

そこのお肉やさんで手作りベーコンと一緒に作ってるのが
ワンコ用の子牛のスモーク
じつはお肉やさんの奥さんとお刺身を買いに行った
お魚やさんであってその存在を知りました
前までは作ってなかったそうです
子牛のスモーク
子牛のスモーク
真空パックになってるので常温で保存もOK
子牛のスモーク
そのままでは大きいので細かく切ってみました
食いつきはものすごい
ベーコンと一緒にスモークされてるからいいかおり
これはワンコ用にはもったない
ティガーは入っていたビニールにも反応していつまでもクンクン言ってました
あまりにもおいしいそうなので15パックも買ってしまいました
自分も食べれるわけじゃないのにね



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スマホのクロマキー
スマホのクロマキー(2012-04-18 00:15)

パソコン買いました
パソコン買いました(2012-03-27 00:12)

ブラズマクラスター
ブラズマクラスター(2012-03-01 12:51)

ぱふぇごはん
ぱふぇごはん(2012-02-27 08:00)


Posted by グロティガママ at 07:30│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
う〜ん美味しそう
今日の試食が楽しみです♪
Posted by Mioumiouママ at 2010年05月02日 08:34
いやん、めちゃめちゃ美味しそう。
これはワンコには絶対にもったいない(笑)
絶対にビールに合いそうだし、私ならワンコにあげないかも~~~
食べたいぞー!!!

それにしても15パックお買いあげって凄くない??
買い占めたってこと??
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年05月02日 09:06
これまたすごく興味深々!!
ワンちゃん用のスモークなの?
おやつにもぴったりね~
真空パックで常温保存OKなら
通販やってくれるといいのになぁ
絶対買います~
ふふ・・・グロママ、昔から大人買いだったものね~
Posted by lalanon at 2010年05月02日 19:31
ミュウミュウのママへ
ミュウちゃんのお口にあってよかったですよ
今回は15個しか買わなかったけど
次回はどっさり買ってこようと思います
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月03日 21:19
ぷーちゅらママへ
子羊のスモークは味はないですよ
おつまみにはなんか味がないと~

今度 静岡に行くときにはお土産でもっていくね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月03日 21:22
パリちゃんのママへ
大人買いの件についてはパリちゃんのママに言われたくないぞ
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
多分 あの時の状態ならパリスのママなら30個は買ってたね

もうお肉からスモークの香りがプンプンして
私も食べてみたけどワンコ用なので味はありません
パリスなら1袋食べちゃうかもよ
(以前の食パンの話を思い出した)
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月03日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子牛のスモーク
    コメント(6)