› ねぇ〜! グロ ティガ › お気に入り › スヌーピー

2010年04月28日

スヌーピー

スヌーピー
人は自分のないものにあこがれるといううか
グロックもこのスヌーピーの白さに憧れたのか(-ι_- ) クックック
ずーとこのぬいぐるみにご執心
スヌーピー
少しでも触ろうものなら鼻にしわをこさえて「う~っう~っ」うなるくらい
散歩にだってもっていこうと玄関まで運ぶくらい
スヌーピー
夜寝るときも片時も離れたくないスヌーピー
数週間後には目がとれ鼻がなくなりグロックと同じ色になったころにはきっとやせ細っているんだろうね


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スマホのクロマキー
スマホのクロマキー(2012-04-18 00:15)

パソコン買いました
パソコン買いました(2012-03-27 00:12)

ブラズマクラスター
ブラズマクラスター(2012-03-01 12:51)

ぱふぇごはん
ぱふぇごはん(2012-02-27 08:00)


Posted by グロティガママ at 08:30│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
おはよう~!
確かに・・・ないものにめちゃ憧れるかも^^
グロちゃんまだぬいぐるみと遊ぶなんて可愛いね~
うちなんて全く興味なし・・・^^;

ランプ・・・連絡もらいましたー 
ありがと~
私も買ってみます!
ひなぎくはよさそうね~
Posted by lalanon at 2010年04月29日 08:57
パリちゃんのママへ
スヌーピーもうかわいそうなくらいやせ細ってますよ
ワタが紙袋一杯でました

ランプ頼みました?
こちらではブレイクしてますよ
おしゃれでかわいいランプいろいろありますね
お値段もそれなりだけど
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年05月01日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スヌーピー
    コメント(2)