› ねぇ〜! グロ ティガ › お気に入り › タマ&ハン

2010年03月15日

タマ&ハン

昼休みにタマ&ハンさんのつけ麺屋がオープンということで食べにいきました
タマ&ハン
たまごかけご飯のときと同じようにお店に入ってトレーをもち
レジで麺の量とスープを選びお会計
スープは とんこつ・とんこつピリカラ・和風があり
私は無難なとんこつを
麺の量は並と大盛と同じ値段なので大盛を注文
後で気づいたのですが 一緒にいった会社の男の人たちも
並を注文しておなか一杯
私は大盛を頼んだうえにまだチャーシューとシナチクを別に
トレーに載せ
タマ&ハン
周りからはよく食べるなぁって思われたとおもいます
もちろん自分でもよく食べたなと思います
麺は冷たい太麺で 熱いスープにつけていただきます
初めて食べるつけ麺
シコシコの麺とスープが絡み合っておいしかったです
でもまだおなかがすく気配はありません


 
 


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スマホのクロマキー
スマホのクロマキー(2012-04-18 00:15)

パソコン買いました
パソコン買いました(2012-03-27 00:12)

ブラズマクラスター
ブラズマクラスター(2012-03-01 12:51)

ぱふぇごはん
ぱふぇごはん(2012-02-27 08:00)


Posted by グロティガママ at 23:16│Comments(10)お気に入り
この記事へのコメント
私つけ麺だぁい好きです‼

今度つれてってね(*^^)v

楽しみにしてるよ〰(^・^)
Posted by ぴーすの姉。 at 2010年03月16日 20:47
富塚の舘山寺街道沿いにも同じような店オープンしたけど姉妹店?
Posted by シエリーママ at 2010年03月17日 01:21
わぁ~お!!!!?????
いつの間に変わってしまったのぉ(><)
前のお店だってまだ一回も行ってなかったのにぃ。
今回はつけ麺なのかぁ~♪
あたしつけ麺大好きでんですよぉ♪
お店が変わらないうちに早く食べに行かないと・・・。
Posted by MARO&MIRAママ at 2010年03月17日 13:55
ぴーすのキーちゃんへ

春休みになったら つけめん食べにいこうね

きーちゃんなら きっと大盛ペロだね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月17日 23:58
シェリーのママへ

コメントありがとうね

舘山寺街道沿いのお店は姉妹店かどうかは知らないけど

たまごかけご飯もメニューにあったよ

今度 食べにいこうね
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月18日 00:01
MIRA&MAROママへ

そうなの  つけ麺やになったの

シェフのつっくたチャーシューおいしかったよ

スープはピリカラとんこつがおすすめみたい
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月18日 00:05
うわぁっ めちゃ大盛り~(爆
でも美味しそうね!
卵がいい感じの固さだし・・メンマも大好き~!
浜松式つけ麺・・・ってフレースに興味深々です!
Posted by lalanon at 2010年03月18日 11:07
パリちゃんのままへ
おいしかったよ
何を隠そう つけ麺を作っているのは
シェフだから
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月18日 23:41
えっ?シェフって??
ハマワンのシェフが始めたお店なの?
Posted by lalanon at 2010年03月19日 23:57
ハマワンさんが原島町の交差点の所で始めたお店だよ
はじめは たまごかけご飯のお店でリニューアルしてつけ麺のお店になったの
昨日も夜仕事帰りに行ったけどチャーシューおいしかった
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年03月21日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマ&ハン
    コメント(10)