› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › 遠州灘海浜公園

2009年04月20日

遠州灘海浜公園

しつけでお世話になってるWANDAYSのラムママがマナー教室をするそうで遠遠州灘海浜公園に行って来ました
グロックもラムママの教室に通い2足歩行から4足で歩くようになりました
遠州灘海浜公園
あの当時のことを知ってる人はみんな今のグロックをみて普通になったと思うと思います
ぜひ 愛犬のことで悩んでる方は相談に行ってみてください

そして今日のもう1つの目的は ティガーとホノちゃんのとのお散歩
ホノちゃんは知り合いの女の子
トイプードルが飼いたいんだって前から聞いていたので今日のお散歩が実現したわけです
遠州灘海浜公園遠州灘海浜公園遠州灘海浜公園遠州灘海浜公園
ティガーに引っ張られて何回も転んだけど1回も泣かなかったです
ほのちゃん偉いぞ
遠州灘海浜公園遠州灘海浜公園
しかし ほのちゃんの顔よりティガーの頭のほうが大きいのはなぜだろう???
またホノちゃん お散歩付き合ってね


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 21:57│Comments(6)おでかけ
この記事へのコメント
グロちゃんおはよう~!!

海浜公園でマナー教室やったんですね^^
ラムママ先生は明るくて楽しい方だkた
楽しいだろうな・・・
グロちゃんが2足歩行から4足歩行に
笑いました 可笑しいこといいますね(笑)

パパともいつも話しているんですが、
いろんな公園に行ったけど、やっぱり浜松の
海浜公園と中田島よりいい公園ってなかなかないね・・・って
浜松に行ったら公園で散歩もさせたいです。
きっとノンが大好きだったので一番喜ぶ気がします。

パリエロに真央ちゃんのサインが??
いいなぁ~~! 
ところで何を買ったのかな? また見せてくださいね^^
Posted by lalanon at 2009年04月21日 10:17
大切なティガくんを貸していただきありがとうございました★
ティガくんがホノを引っぱったのは無理矢理ママから離そうとしたからです。ごめんね、ティガくん。
この感動体験はホノのトイプードル好きに拍車をかけたようです。
でもグロちゃんも好きになってしまったようでどちらも選べないようです(笑)

また遊んでね♪
Posted by ホノママ at 2009年04月21日 19:04
パリちゃんのママ 
コメントありがとうね
ノンちゃんは 海浜公園が好きだったんだね
私も遠いのであまり行ったことはないんです
そういえばパリちゃんたちとここで犬のイベントがあったときにお弁当を買ってたべたことがありましたよね

ティガーが着てるピンクのお洋服が今回買ったリトルリリーのワンピです
なんでパリエロでリトルリリーなのかわからないですけど
今度3匹揃ったとこをアップしますね
Posted by グロティー at 2009年04月21日 21:37
ホノちゃんのままへ
コメントありがとうございます
日曜日は楽しかったですね
ホノちゃんもトイプードルがますます好きになってくれて嬉しいです
いつでもティガーはウェルカムですから

パパにも倒れそうになりながら忘れ物とりにいってもらいありがとうございました
よろしくお伝えくださいね
Posted by グロティー at 2009年04月21日 21:41
お久しぶりです
グロックちゃん 頭の毛伸びましたか?^^
なかなかかかりますよね
ジグも半年くらいかかりました
頭は一度切ってしまうと途中結べないし
大変と言われ 頑張って切らずにいます
グロックちゃんはきっと見栄えがしますよー
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2009年05月29日 00:06
こんにちは~
ミュウちゃんの記事読んでくれて
ありがとう^^
もちろんグロティー兄弟と一緒に
写真を撮りたいよ!!
ミュウちゃんとララが一緒に・・・なんて
嘘みたいでしょ!!
ほんと歳をとったんでしょうね(汗)

無事お引越しされたと聞きました
忙しいでしょうが良かったですね。
浜松に行った時はグロママのところに
泊まらせてね^^
Posted by lalanon at 2009年06月07日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州灘海浜公園
    コメント(6)