› ねぇ〜! グロ ティガ › いろいろ › おひさしぶりです

2009年03月01日

おひさしぶりです

今日は久々のお天気で まさしくお散歩日和
このごろ飼い主は なんだかんだあってLOWだったんです
でも人間だからいろんなことがあるんだよね
そんなLOWの飼い主に付き合ってうちのいいコたちは文句もいわず引きこもりに付き合ってくれました
今日は 昼から都田総合公園まで散歩に行きました
途中でティガーは 疲れたのか抱っこをしてと甘えてきました
おひさしぶりです
おひさしぶりです
そうそうティガーのあの長くしていた耳毛をばっさり切ってしまいました
今は まん丸満月カットとよんでます
グロックは 目指せコンチです なかなか頭の毛が伸びてくれません
外は 桃の花がさいたりすぐそこまで春は来てるんだね


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
スマートフォン
スマートフォン(2012-03-19 22:27)

新しくしました
新しくしました(2012-02-23 12:09)

全員集合
全員集合(2011-12-19 12:06)

さわやかな朝
さわやかな朝(2011-07-23 10:32)

扇風機付き日傘
扇風機付き日傘(2011-07-05 23:04)


Posted by グロティガママ at 23:05│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
こんばんは^^
ずっと気にしていましたが
何もできなくてごめんなさいね。
そう生きていると本当に
色々ありますよね・・・
いいときもあれは悪い時もある・・・
というよりも
嫌なことの方が多いのが普通で
その中に少しだけいいことがある!
その嬉しいことがあるから頑張れる
気がします。
グロティーちゃんがいてくれるだけで
毎日嬉しいことがありますよね^^
私も最近なんだか気分的には下降気味です。いろいろあって・・・
またお話したいですね!
いつもグロママのこと応援してるからね
Posted by lalanon at 2009年03月02日 00:15
確かに別のワンコに見えるね。
カットした私にはビックリするくらいの変貌ぶりに写真を見て驚きました・・。
ティガー君を探すのも納得かも^m^
Posted by エマール at 2009年03月02日 22:36
うれしいコメントありがとうございます
パリちゃんのママも大丈夫ですか?
前にパリちゃんのママに言われたことを思い出すこのごろです
ま~生きてるといろいろあるよね
もっと強くなりたいです
またゆっくり話しをしたいですね
おしゃまなパリちゃん 上品なララちゃん 女のコらしいノンちゃんに また会いたいな
Posted by グロティーグロティー at 2009年03月05日 12:52
エマールさんへ
ごめんね せっかくコメントくれたのにバタバタしていて
でもこのコたちがいることで癒されます
エマールさんとこもたくさんいるからたくさん癒されるよね 
この頃ペットショップで黒のトイプーの赤ちゃんをみてやはり黒はかわいいなと思います これ以上は無理だけどね
Posted by グロティ at 2009年03月09日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです
    コメント(4)