› ねぇ〜! グロ ティガ › いつものとこ › ティガーの疑惑

2008年12月26日

ティガーの疑惑

ティガーの疑惑
先日 マメ姫が買ったバッグにティガーをいれさせてもらいました
フワフワでかわいいキャリーバッグです
ティガーだけじゃ寂しいと思いミュウちゃんを横にお座りさせました
ティガーの疑惑
ミュウミュウ「ティガーと一緒なんて落ち着かないわ」
ティガーの疑惑
ミュウミュウ 「なにかにおうわ クンクン」
ティガー「・・・・・・」
ティガーの疑惑
ミュウミュウ「いや~またティガーのおならだわ」
ティガーの疑惑
そしてミュウちゃんに逃げられたティガーでした


同じカテゴリー(いつものとこ)の記事
ストレス解消
ストレス解消(2012-05-04 19:06)

いつかは…
いつかは…(2011-02-26 11:22)

さくら 
さくら (2010-04-08 23:07)

今日も
今日も(2008-10-13 21:26)


Posted by グロティガママ at 21:23│Comments(6)いつものとこ
この記事へのコメント
ティガーのスマシタ顔!!
かわゆすですね☆
Posted by u-co at 2008年12月27日 20:25
ティー君相変わらずかわいいですね!
セレブなバッグがとても似会いますよ~
これキャリーバッグなんですか?
すごくフワフワでかわいいですねー
わんちゃんも気持ちよさそうです。
私も買いたいです・・・(汗)
みゅうちゃんも元気そうですね!

リンクさせてもらいますね♡
Posted by lalanon at 2008年12月28日 01:37
わ!おすましして可愛い♪
僕もほし~いって声が聞こえてきそうだね。
ふわふわで気持ち良さそうだもんね
Posted by エマール at 2008年12月28日 19:46
こんにちゎ
初コメントかなぁ
最近、会ってないですね
カバン可愛い
ティガー君似合うねぇ
Posted by MARO&MIRAママ at 2009年01月30日 17:21
エマールさんへ
なんか久しぶりに自分のブログにきたらティガーが違う犬にみえます
グロックも毛が伸びて服は怖くて着せれません
Posted by グロティーグロティー at 2009年03月01日 23:14
MARO&MIRAママ へ
コメントありがとうね
なんかずーと前にコメントくれてるのにごめんね
またあそんでね
Posted by グロティーグロティー at 2009年03月01日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティガーの疑惑
    コメント(6)