› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › ラグジュアリークリスマス

2008年12月20日

ラグジュアリークリスマス

今日は ハマワンさんでちょっと早めのクリスマスパーティーをしました
横浜のパリスのとこみたいにラグジュアリーなクリスマスをしたいと話し合い
ケーキだけは豪華に注文しました
ハマワンのシェフが その期待にこたえてこんなに素敵なサンタケーキを作ってくれましたラグジュアリークリスマス
みんなランも付いてのクリスマスパックなので まずはランでひと遊びして
ラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマス
上の左から むさし君 マメちゃん フリーダちゃん ティンクちゃん ツウィニ-ちゃん シェリーちゃん
下の段は リセ君 ルゥーちゃん ミュウちゃん ナンちゃん テンちゃん ティガー グロック ラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマス
左から つぶちゃん プリンちゃん ヒメちゃん アポロちゃん

そして集合写真は 3回に分けてとりました
ラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマスラグジュアリークリスマス
みんな 待てをしてるのに グロックは集合写真苦手
いつも 逃げ出してなかなかとれません
総勢 人間10名 ワンコ18匹 
にぎやかなクリスマスパーティーでした
でもおなか一杯になったし 楽しかったね 
また来年も元気でできるといいね


同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 21:42│Comments(9)犬友
この記事へのコメント
グロティーママさん
今日は誠にありがとうございました!

シェフは今日いつもより早く出勤して奮闘してケーキを作っていましたよ!!
皆さんに喜んで頂いてとてもうれしいです^^
クリスマスパーティーも盛り上がったみたいで・・・
また、是非是非来年も宜しくお願い致します。
それから、福袋のご注文ありがとうございます☆(絶対お得で良い物も入っているからね~)
では、またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
Posted by まっつぁん at 2008年12月20日 23:28
今日はありがとうございました(*^_^*)
わんちゃんにも楽しいしクリスマスパーティーでした(^O^)
また何かあったら誘ってください(^_^)v
Posted by プリンまま at 2008年12月21日 01:52
まっつぁん へ
昨日は 大人数でお邪魔して失礼しました
1日存分に ママたちもワンコたちも楽しんだと思います
昨日は暖かくてやっぱりハマワンさんのランは最高だね
シェフのお料理もおいしかった
特にピザは 絶品だね
メニューには土日にないから残念です
かわいいサンタのケーキもがっつり食べれてよかったです
またぜひこんなお得なパッケージプランの計画をお願いします
また 福袋 グロックとティガーへのクリスマスプレゼントになりそうです
楽しみにしてますね
Posted by グロティーグロティー at 2008年12月21日 07:46
プリンままへ
昨日は 徹夜明けで睡眠不足でその後大丈夫だったですか?
プリンちゃんも楽しかったかな?
ちょうどプリンちゃんくらいの月齢で昨日のホールがまだ室内ドッグランだった頃のグロックを思い出しました
はちゃめちゃグロックで2足歩行で飛び跳ねてました 
とても昨日のような集合写真がとれるコではなっかたですよ
今も集合写真は苦手だけど
また なにかあったらお誘いしますね
Posted by グロティーグロティー at 2008年12月21日 07:57
こんにちわ♪つぶママです☆

パーティーすごく楽しかったです~!
ゴハンもおいしいし、あんな豪華なケーキは人生初です!!
ホントにありがとうございました(^▽^)/
次はおチビちゃん達も『待て』ができるように
頑張って教えまぁす(^▽^;)
また遊んでくださ~い♪♪♪
Posted by carpointcarpoint at 2008年12月22日 18:27
つぶちゃんままへ
この前はありがとうございました
あの夜は2匹ともぐっすり
よいクリスマスプレゼントになったのではないかと思います
「待て」の練習がんばってください
来年は集合写真ばっちりでおそるべしおチビちゃんたちになってね
うちのグロもうかうかしてられません
待っての特訓をしなくては
Posted by グロティガ at 2008年12月24日 12:48
こんばんはー
すごい!!
よっぽどこちらの方がラグジュアリーですよ~
ワンちゃん18ワンですか?
賑やかなパーティでしたね♡
参加したかったわー
Posted by lalanon at 2008年12月28日 01:32
ハマワンの山本です♪
先日はみなさんでご利用頂きありがとうございました。
パーティーはいつでもお受けしますので、また声をかけてくださいね(笑)

昨日の忘年会はどうでしたか!?
まだ温かいケーキは微妙じゃなかったですか・・・!?
Posted by はまわんはまわん at 2008年12月28日 10:48
シェフへ 
おいしいお料理ありがとうってもう去年のことだよね
すみません
このまえのお誕生会のときもピザおいしかったです
いつもおなか一杯食べてしまうので夕ご飯は食べれないです
Posted by グロティーグロティー at 2009年03月01日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグジュアリークリスマス
    コメント(9)