› ねぇ〜! グロ ティガ › いろいろ › マカロン

2008年12月14日

マカロン

ミュウちゃんがパパとママとで東京へ行ってきましたマカロン
ミュウちゃんは青いマフラーに皮ジャンにジーンズで表参道のブルガリカフェでお食事をしたそうです

お土産にいただいたLADUREEのマカロン  マカロン
ミュウちゃんママが45分もならんで買ってきてくれました
マカロンマカロン
早速 食いしん坊なので食べてしまいました (失敗)
お味も薔薇の香りが口のなかに広がりおいしい(満足)
箱も袋もかわいい
さすがなんでも知ってるミュウちゃんのままです

ティガーもアロハちゃんの所から幼稚園に届いたベットでご満悦です
マカロン


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
スマートフォン
スマートフォン(2012-03-19 22:27)

新しくしました
新しくしました(2012-02-23 12:09)

全員集合
全員集合(2011-12-19 12:06)

さわやかな朝
さわやかな朝(2011-07-23 10:32)

扇風機付き日傘
扇風機付き日傘(2011-07-05 23:04)


Posted by グロティガママ at 08:12│Comments(4)いろいろ
この記事へのコメント
なんか高そうなマカロンだこと!

ティガーも食べたそうだよ。てか食べた?
Posted by u-co at 2008年12月16日 19:24
ユウコリンへ
値段はとても恐ろしくて聞けない
箱だけならあるけど
賞味期限があったから会社にはもってけれなかった
ティガーにはマカロンみせただけです
Posted by グロティーグロティー at 2008年12月16日 21:56
こんばんわー
偶然リノチロちゃんのところで見つけたの!
もー教えてくれればいいのに・・・
ラデュレのマカロン・・・おいしいですよね。
箱がまたお洒落でよね^^
今日はグロティちゃんのブログが
わかってとってもうれしい日だったです♬
またきますね^^
Posted by lalanon at 2008年12月16日 23:10
ララちゃんノンちゃんパリスちゃんのママへ
お久しぶりです
みつかちゃいましたね
だって 文才もないしブログ第1位のパリスのとことは雲泥の差だし
うちのコ 男の子でかわいくないしなんか華やかさにかけるでしょ
だから 隠れてやってたのに、ばれちゃいましたか・・・・
つたない文章ですがたまにはグロとティガの顔をみにきてくださいね
Posted by グロティ- at 2008年12月17日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マカロン
    コメント(4)