› ねぇ〜! グロ ティガ › お気に入り › お土産は ヘビくん

2008年11月12日

お土産は ヘビくん

昨日の話です
会社の送別会があり 遅くなるのでこのごろご機嫌斜めのティガーにお土産を購入しました
以前から ペット愛ランドで目にしていたヘビ君です
なんとも可愛くないところがかわいい
お土産は ヘビくん
はたして喜んでくれるかな???
予想どおり ヘビくんをくわえご満悦のティガーです
お土産は ヘビくんお土産は ヘビくん


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スマホのクロマキー
スマホのクロマキー(2012-04-18 00:15)

パソコン買いました
パソコン買いました(2012-03-27 00:12)

ブラズマクラスター
ブラズマクラスター(2012-03-01 12:51)

ぱふぇごはん
ぱふぇごはん(2012-02-27 08:00)


Posted by グロティガママ at 22:23│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
格闘していますね。

グロ君にはおみやげは・・・??

撮影、日曜日晴れると良いね。
Posted by エマール at 2008年11月14日 23:07
撮影 つかれました
なぜか筋肉痛です
翌日にでると言う事はまだ若いといううことかな
撮影の写真をとるのを忘れてアップできません
Posted by グロティー at 2008年11月17日 22:02
いいかも~!! これ、すっごく喜びそう!
大きさも小さくないところがイイですね♪
ティガちゃんと同じで、ハイビも夢中になりそうです・・・ただ・・・
人間にとっては、ちょっとコワイかも???

ティガちゃんへまごころのお土産だなんて
ママさん優しいですね(^^)
グロちゃんのご機嫌は斜めじゃないのかしら?
Posted by はいび at 2008年11月18日 05:31
はいびちゃんへ
ご無沙汰してます
あのヘビ君はティガのマウントにあいそうなので今かくしてあります
グロは散歩の時におもちゃをテイクしていくんですが それ以外でおもちゃで遊ぶ姿はこのごろ見てません
やはりオヤジになってきたのでしょうか??
Posted by グロティーグロティー at 2008年11月20日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産は ヘビくん
    コメント(4)