› ねぇ〜! グロ ティガ › お気に入り › ルゥーちゃん

2008年10月21日

ルゥーちゃん

今日 おじやを戴いたときに ルゥーちゃんの名刺を戴きました
ルゥーちゃん
落ち着いた茶色でさすがミュウちゃんのママのセンスはいいです
ルゥーちゃんかわいいって食べちゃいたいくらいです
明日は 妹のミュウちゃんの名刺がくるそうです
楽しみicon16



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スマホのクロマキー
スマホのクロマキー(2012-04-18 00:15)

パソコン買いました
パソコン買いました(2012-03-27 00:12)

ブラズマクラスター
ブラズマクラスター(2012-03-01 12:51)

ぱふぇごはん
ぱふぇごはん(2012-02-27 08:00)


Posted by グロティガママ at 23:24│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
すごぉ~い、なんかかっちょ良いね
これって、ミュウママが作ったの?

ところで、グロのお腹の調子はどう???
ミュウママの美味しい&栄養満点おじやで
早く元気になれぇ~
Posted by Naoko at 2008年10月23日 10:05
そう  素敵でしょ
なくしてはいけないからと2枚も戴きました
ちゃんと人間の名刺を戴くときのように両手で受け取ってしまいましたよ
グロックは 元気になりましたよ
ご心配おかけしました
ありがとうね
Posted by グロティーグロティー at 2008年10月23日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルゥーちゃん
    コメント(2)