› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › カシュカシュ

2008年10月05日

カシュカシュ

今日は 少し遠出をしていつものメンバーで牧の原のカシュカシュさんへ行ってきました
日曜日はランチをやってないので通常メニュー
カシュカシュサーモンのぺペロンチーノ
カシュカシュまぐろとアボガドのどんぶり
カシュカシュカシュカシュ
カシュカシュデザートはマロンパイと杏仁シフォンとカボチャのお菓子(名前はまた確認します) どれもおいしく戴きました
人間のカフェのなのになかでお食事ができて それにマットをひけばソファにも座っていいとのこと
ほんとに 天国のようなカフェでした
カシュカシュ
シェリー家にお婿に行きたいティガーは 家族のように一緒にパチリ
しかしシェリママからは うちは婿はいらないとお断りがありました
カシュカシュ
グロックは マットに座ったり隣のテーブルをのぞきに行ったり相変わらず落ち着きがない
カシュカシュ
「わたしの焼いもはどこかしら ばあや」 ってミュウミュウ

ドッグカフェではないので犬たちも無駄吠えがあまり無くて私的には今日のグロたちは70点かな
きっとみんなからは 70点はあますぎと意見がくると思います
また 近いうちにいきたいカフェのひとつです


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 20:22│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カシュカシュ
    コメント(0)