› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › 足柄にて

2008年09月26日

足柄にて

東京の帰り道 足柄でドッグランによりました足柄にて
ランで東京から見えているハイビちゃんにであいました
足柄にてかわいい瞳ときれいなレッドの女の子 ハイビちゃんの名前はハイビスカスのお花からだそうです



仲良くなった記念に みんなで集合写真
うちのグロックは団体行動が苦手
1匹だけテンションが高く なんとかこの場から逃げたい様です
足柄にて
やっととれたこの写真
やはり課題は どんなところでも集中がとれて待てができること
つくずく痛感するこのごろです


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 23:54│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?
先日はブログを訪問してくださりありがとうございました。グロティガさんの立派なブログとは違いなかなか日記を書くことができず仕舞いでお恥ずかしい限りです。
足柄ではあたたかいお心遣いと楽しい時間を持たせていただき感謝しています(*^-^*) ハイビにとっては集合写真は初体験でしたが、嬉しい記念が残りました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ハイビです♪ at 2008年10月08日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足柄にて
    コメント(1)