› ねぇ〜! グロ ティガ › おでかけ › 祝 開店 CLEOさん

2008年09月06日

祝 開店 CLEOさん

今日は オープンのCLEOさんに行ってきました
下池川の消防署の筋向いくらいの白とオレンジのおしゃれなお店です祝 開店 CLEOさん

なかでも このバスタブがかわいい祝 開店 CLEOさん
ティガーも試しに入れてもらいました祝 開店 CLEOさん

祝 開店 CLEOさん
こんなかわいいバスタブで どんなワンチャンがシャンプーするんでしょうね
祝 開店 CLEOさん
お店も2重扉で犬が飛び出さないようになってます祝 開店 CLEOさん
トリミングルームはガラス張りなので 安心して飼い主さんもワンちゃんを預けられますよね
ちょうど爪きりにきていたチワワちゃんが ヤスリをかけてもらってました
オーナーいわく ヤスリをかけると当っても痛くないですよって

今回は おやつと目薬を買ってきました
帰ってさそっく ガムをあげました
祝 開店 CLEOさん
自分のガムがあるくせにちょっかいをだすグロに怒りながらガムをガジガジするティガーです



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
ネオパーサ浜松
ネオパーサ浜松(2012-05-12 22:46)

noah noahさん
noah noahさん(2012-05-05 00:05)

ドライブの後は
ドライブの後は(2012-05-03 08:10)

マカロニカフェ
マカロニカフェ(2012-05-02 23:33)

桜のじゅうたん
桜のじゅうたん(2012-04-16 07:10)


Posted by グロティガママ at 22:23│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
本日はご来店ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪
Posted by CLEOCLEO at 2008年09月06日 22:59
こんばんは
今日CLEOさんでお会いしました♪
我が家のトイプーは1.8キロ!
グロッグちゃんの顔くらいかもしれません^^
次回はジグを連れて行きたいなーと思っています☆
Posted by gigue*ジグgigue*ジグ at 2008年09月07日 00:51
昨日は ありがとうございました
あのガムをティガーがすごく好きで 夜もクレートに一緒にもって行ったほどです
朝起きてもガジガジしています
Posted by CLEOさんへ at 2008年09月07日 06:53
おはようございます 
昨日は やんちゃな2匹にびっくりされたでしょう 
まさか ジグさんだとは思わなくて失礼しました
以前からブログを拝見して 同じ黒プーだって思ってましたが ぜんぜん大きさがちがいますね
今度はぜひジグちゃんたちにも会いたいです
Posted by ジグさんへ at 2008年09月07日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 開店 CLEOさん
    コメント(4)