› ねぇ〜! グロ ティガ › いつものとこ › いつものとこ

2008年09月01日

いつものとこ

またまた昨日の話しですが
休みの日は1回は大平台のワンズワンさんへ
いつものとこ

うちの次男坊のティガーですicon16 よろしく
ウエスティのムサシ兄貴のラタンのベッドで一休み中
(この画像は ミラマロママから)

いつものとこ

そして よこでは 女子のプードルたちが 取っ組み合いのけんかicon08
(でもこの画像がぬいぐるみみたいでやけにお気に入りでいま携帯の待ちうけです)
女子はやっぱり怖いなって思うティガーでした


同じカテゴリー(いつものとこ)の記事
ストレス解消
ストレス解消(2012-05-04 19:06)

いつかは…
いつかは…(2011-02-26 11:22)

さくら 
さくら (2010-04-08 23:07)

ティガーの疑惑
ティガーの疑惑(2008-12-26 21:23)

今日も
今日も(2008-10-13 21:26)


Posted by グロティガママ at 21:06│Comments(6)いつものとこ
この記事へのコメント
ブログ頑張っていますね。
私は、少し(かなりかな・・)放置ぎみです(>_<)
少しづつ店の事についても書いて行きたいのだけど
追いつかなくって・・・。
後は、なんか 書いていきたいのだけどなかなか・・。
書くことと言えば、またフードの値上げ・・。
今度、新たな商品入荷予定。
お楽しみに・・。
魚系もあったよ。

また、遊びにきますね。
Posted by エマール at 2008年09月01日 22:34
ブログ始められたんですね!
更新楽しみにしてます。

お気に入りに登録させていただきました♪
Posted by CLEO at 2008年09月01日 22:56
およよ???グロママ、いつの間にブログはじめたの?
おととい会った時には、言ってなかったのに(笑)

CLEOさんのお気に入りを見て
もしかして…って来てみたら…

ティガ、ホント可愛いよねぇ~
女の子顔だし
結局、ベッド買ったの?
Posted by Naoko at 2008年09月02日 10:51
エマールさんへ
コメントありがとうございます
明日はお天気いいといいね 防水カメラの出番だね
泳いでる姿などみてみたいな 
Posted by グロティーグロティー at 2008年09月02日 21:55
CLEOさんへ
まさかCLEOさんの目にとまるとは思ってもみなかった
びっくりしました

もうじきお店オープンですね
グロとティガと伺いますね
Posted by グロティーグロティー at 2008年09月02日 21:59
Naokoさんへ
そうなの ブログ内緒ではじめたんだけど
なにしろ3日坊主だから 続いたらみんなに報告しようと思ったんだけど

ベットは会社の帰りにヨーカ堂のプーキーさんに行ってみたけど
Naokoさんの言葉がよぎってやめて帰ってきました
でも すごく値下げしてあったよ
Posted by グロティーグロティー at 2008年09月02日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものとこ
    コメント(6)