› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › お友達の輪

2012年03月25日

お友達の輪

先ほど、病院でお会いしたのはワイヤーのりんちゃん&るかちゃん
ミュウちゃんママのお友達
オメメがまんまるでかわいいの
ルゥーちゃんと同じシャンパンゴールドがきれい
お友達の輪
そしてカニヘンなのかな!? 小さなかわいいコたちです
お友達の輪
うちはりんちゃんるかちゃんの次
予防接種の予定だったのですが
とんだハプニングで今日は見送りでした
びっくり
グロちゃん 痛い思いしなくてよかったね
お友達の輪
りんちゃんるかちゃんのママさん
グロのこと「あまり大きくないんですね」って
ブログでは大きく見えちゃうんですねキャー

あまりにもかわいいので追加で写真アップします
お友達の輪
ワイヤーちゃん 好きかもハート


同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 00:29 │犬友

削除
お友達の輪