› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › 久しぶり

2012年02月19日

久しぶり

今日は久しぶりにハマワンさんへ
たくさんのお友達でランチしました

久しぶり
久しぶり
久しぶり
久しぶり
久しぶり
久しぶり
久しぶり
久しぶり
久しぶり
久しぶり

グロは不祥事を起こし車に撤収のため写真は撮れなかった
もう 家に帰っても寝たふりして目をみません
久しぶり
そりゃ~天気もいいしランに入りたいのはわかるけど脚がまだなのに
そんな親心をしらず
まさかねって事しでかしてくれました
まさかはご想像にお任せします

 


ランチはカツレツ
大好きなお肉
久しぶり
バルサミコがアクセントになってさっぱり食べれました
おいしかったで~す
久しぶりにハマワンさんメニュもケーキパフェみたいが増えて
またデザートが楽しみです


同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 22:29│Comments(2)犬友
この記事へのコメント
お久しぶりです
皆さんお変わりありませんか?
コメ欄がなかったのでコメントできませんでしたが
いつも楽しみに見ています♡
ハマワンさん、懐かしいなー
シシリアってまだあるのかなぁ?
久しぶりに行きたいです!!

グロちゃん、足の具合はどうですか?
早く良くなりますように
Posted by lalanon at 2012年02月19日 23:53
ララノンパリスのママへ

お久しぶりです
もう浜松のことは忘れちゃったと思ってましたよ
おかげさまでみんなどうにか元気でやってます

静岡に帰ったときはハマワンさんにも顔を出してよ
みんな待ってるよ

グロの脚
ご心配おかけしました
ぴょんぴょん跳ねてる時もあれば脚を上げて痛そうにしてる時もあるし
でもあまりにもぴょんぴょん跳ねて元気だと仮病かなってちょっと思うこの頃です
Posted by グロティガママ at 2012年02月20日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり
    コメント(2)