› ねぇ〜! グロ ティガ › ロディア › クリスマス プレゼント

2011年12月25日

クリスマス プレゼント

今年のニュースの中で1番は うちにいわきのレジェくんがホームステイしたこと
レジェは本当に調和のとれたいいコです
今もいわきで看板犬のお仕事しています
今度飼うなら、レジェの血統でと思うくらい大好きなレジェ
そのレジェのママからグロたちにクリスマスプレゼントが届きました
クリスマス プレゼント
??教育ママ??のグロティガママちゃんには何よりのプレゼント
そう知育玩具 
この白いボーンの中におやつをかくして 「さー探して」といううと
クリスマス プレゼント
早速 2匹揃ってレッツトライ
クリスマス プレゼント
そのうちグロだけが夢中になって手がでるやら口がでるやらで
クリスマス プレゼント
独り占め
今年のクリスマスイブは、さびしいクリスマスでしたが
素敵なクリスマスになりました

ありがとうございます。 いわきは今どうなのかな?
外は寒いけど 心は温まりました。





同じカテゴリー(ロディア)の記事
ロディア 1歳
ロディア 1歳(2012-03-19 23:23)

おひな祭り
おひな祭り(2012-03-03 08:21)

ランドセル
ランドセル(2012-02-28 23:26)

3匹揃って
3匹揃って(2011-12-29 20:35)

ワタチは9ヶ月
ワタチは9ヶ月(2011-12-15 23:33)

ビフォーアフター
ビフォーアフター(2011-09-19 22:45)


Posted by グロティガママ at 22:40 │ロディア

削除
クリスマス プレゼント