› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › 誕生会②

2011年08月16日

誕生会②

昨日きたお友達
誕生会②
誕生会②
ケーキの前で記念撮影をしていたら後ろではこんな感じで
みんなケーキを待っていました
誕生会②
マーシャちゃんマリンちゃん 仲良しだね
ミュウちゃんこの日のためにお帽子をかぶってきてくれました
でもね はやくケーキ食べたいの
誕生会②
ママのお膝でノアちゃん 
誕生会②
ご機嫌ななめかしら モモちゃん
誕生会②
ボンバーがお似合いのココアくん
男の子だってはじめて確認
誕生会②
お久しぶりだね ジジちゃん 今日はリノチロちゃんたちはお留守番なのね
誕生会②
ジュジュくんは 今日はティファニーカラーのお洋服で
誕生会②
ミュウちゃん 今日のお帽子素敵だったよ
誕生会②
おっとそのお顔は
誕生会②
マリンちゃんですね
誕生会②
お姉さんのマーシャちゃんはもう眠たいのかな
マーシャちゃんの名前の由来初めて今日知りました(ウフフ)
誕生会②
今日主役のアプリくん うちのティガより年下と思ってましたが
先輩なんですね
誕生会②
誕生会②
バビママも途中から駆けつけてくれました
プードル親子そろっていつも仲良しだね
よーくみたらティガがバビちゃんに似てる
誕生会②
誕生会②
ハマワンのチョコちゃんとヴィーニも来てくれたの
誕生会②
そして今日の主役ティアラ嬢 うれしそう??
誕生会②
うちのグロの写真は後ろ姿しかなかった



同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 11:40 │犬友

削除
誕生会②