› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › フリマ

2011年06月25日

フリマ

先ほどもチラっとふれたのですが今日はカノンちゃんのママの主催の震災フリマの日
ハマワンで一緒にランチしたミュウちゃんのママとマーアシャちゃんご一家と一緒にのぞきに行きました
うちは暑いのでグロたちはお留守番
気兼ねなく見ることができました
カノンちゃんのママとお話しするのははじめてだったけど震災フリマが今回で2回目
行動力のあるママに脱帽です
うちは今回カゴのバックとティーくんのキャリーバックを買いました
でも帰りに実家によったら姪にカゴのバックはとられてしまいました
キャリーバック
さっそくティーくんをいれてみましたがサイズもよさそう
いい買い物をしました
フリマ

時間がなくてもっと欲しいものはあったんだけど


同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 23:44 │犬友

削除
フリマ