› ねぇ〜! グロ ティガ › いろいろ › ハンドインママさんで

2011年06月11日

ハンドインママさんで

今日、お茶をしたとこは染地台のハンドインママさんです
かわいい雑貨のお店
通り沿いテラスではワンちゃんOKでお茶もできるそうです
またグロたちとお茶しに行きたい場所が増えました
この季節なにしろテラスは雨の日でもOKというのがうれしい

そして一目ぼれをしたのが
ハンドインママさんで
スワロスキーの黒プー
黒のプードルとシルバーのプードルどっちか迷いましたが
やっぱりハンサムな黒プーに
それとお店を入ってすぐに目に入ったのがこの日傘
パコダ型がかわいい
ハンドインママさんで
内側がシルバーコーティングしてあって紫外線を99%カットしてくれるそうです
なおうれしいのが冷却効果があり2~5℃くらい温度を下げてくれるそうです
かわいくて涼しいなら買いでしょ

ハンドインママさんで
ティガーも夏仕様
お耳も短くなりすっきりしました
グロはソファで寝ている写真
でも黒くて顔がわからないね
ハンドインママさんで

 


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
スマートフォン
スマートフォン(2012-03-19 22:27)

新しくしました
新しくしました(2012-02-23 12:09)

全員集合
全員集合(2011-12-19 12:06)

さわやかな朝
さわやかな朝(2011-07-23 10:32)

扇風機付き日傘
扇風機付き日傘(2011-07-05 23:04)


Posted by グロティガママ at 23:43 │いろいろ

削除
ハンドインママさんで