› ねぇ〜! グロ ティガ › いろいろ › バスタオルに毛虫

2011年06月10日

バスタオルに毛虫

グロに引き継いて今度は私の番
水曜日の夜お風呂上がりバスタオルに毛虫ちゃんを発見
「いや〜もしかして」
首のとこかゆ~
そう私は毛虫のついたバスタオルで拭いてしまった
自分でも驚くほど冷静に毛虫をティッシュでつまんで袋にいれてゴミ箱に
そのときプッチって感じがしたからきっとつぶしちゃったかも
そしてまたシャワーを浴びにお風呂に
でももう手遅れでもう痛がゆさは首から肩へ
とりあえず薬を塗っておきましたがなかなか発疹とかゆさが消えなくて
次の日病院へ行きました
おかげさまでもう今日はかゆみもとれて楽になりましたがまだ赤い発疹は消えてません

なんで毛虫がバスタオルに付いていたかというと
多分バスタオルの横にグロたちのレインコートを
干してあったんです
それから移動したかと思います
去年もこの時期に毛虫にさされて病院に行ったことを思い出しました
私をさした毛虫は椿の木に付くらしいです
すごい悪い容貌の毛虫です

とにかくこの時期木の下とかに行くときは要注意です

うちに落ちている小さなゴミも毛虫に見えるこのごろです






同じカテゴリー(いろいろ)の記事
スマートフォン
スマートフォン(2012-03-19 22:27)

新しくしました
新しくしました(2012-02-23 12:09)

全員集合
全員集合(2011-12-19 12:06)

さわやかな朝
さわやかな朝(2011-07-23 10:32)

扇風機付き日傘
扇風機付き日傘(2011-07-05 23:04)


Posted by グロティガママ at 23:21 │いろいろ

削除
バスタオルに毛虫