› ねぇ〜! グロ ティガ › いろいろ › 偶然の出会い

2011年03月19日

偶然の出会い

今日も無事終わり 
グロとティガをいつもの夜のお散歩に連れて行きました
いつもの公園の前を通りかかったとき
公園でワンちゃんが2匹お散歩していました
プードルちゃんとヨーキーちゃん
その横には車の中でワンちゃんの鳴き声が聞こえる
ナンバーをみるとこちらの方ではなさそう
事情をお聞きすると被災されてこちらに避難されてきた方でした
あちらはお話によると大変
犬は寒い中自動車の中で待機していたらしいです
フードもわずかなものを分け合って食べてここまで
こられたようです
そんなことなら「1匹だけうちで預かりましょうか」と
お話したら 
「1匹だけでも今日暖かいところで寝れたら」
そういうことで
レジェちゃんがうちにいまお泊りしています
偶然の出会い
おなかが空いていたのかご飯ももっと頂戴って食欲も旺盛
偶然の出会い
偶然の出会い
うちのコたちともぜんぜんフレンドリーで仲良くしています

お話によるとまだ車のなかにジャックラッセルが6匹
計8匹のワンコを連れての大移動

こちらに家族は身を寄せるところはあるけれど
やはり犬は車のなかで待機

私も1人‥‥  できることといえば
1匹が限界かな
でも車の中で寒さにふるえてストレスがたまっている
ワンコたち なにが私たちにできるんでしょうか

レジェは静かに寝ています
偶然の出会い
はやく家族みんなでおうちに帰れるといいね


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
スマートフォン
スマートフォン(2012-03-19 22:27)

新しくしました
新しくしました(2012-02-23 12:09)

全員集合
全員集合(2011-12-19 12:06)

さわやかな朝
さわやかな朝(2011-07-23 10:32)

扇風機付き日傘
扇風機付き日傘(2011-07-05 23:04)


Posted by グロティガママ at 00:36│Comments(0)いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然の出会い
    コメント(0)