› ねぇ〜! グロ ティガ › 犬友 › ぷーぷーわんでー

2010年10月14日

ぷーぷーわんでー

先日のぷーぷーわんでーのつづき
ぷーぷーわんでー
顔バリしてるプードルちゃん発見

ぷーぷーわんでー
いつも仲良しね

ぷーぷーわんでー
かわいい女のコ どこへ行くの?

ぷーぷーわんでー
やっぱりママが大好き

ぷーぷーわんでー
レッドのきれいなカノンちゃん 

ぷーぷーわんでー
ジュジュのお洋服はやっぱり無理

ぷーぷーわんでー
集合写真 一人 人間のようなコが・・・


同じカテゴリー(犬友)の記事
ハマワンにて
ハマワンにて(2012-05-02 11:10)

散歩のあとナウ
散歩のあとナウ(2012-04-30 21:12)

集合写真 パート2
集合写真 パート2(2012-04-30 20:55)

JUJU
JUJU(2012-04-21 17:16)

変顔?
変顔?(2012-04-14 09:10)


Posted by グロティガママ at 08:05│Comments(4)犬友
この記事へのコメント
ステキな場所でオフ会だったんだね。
芝生も気持ちよさそう~~~

沢山のぷーさんでみんなの名前覚えられた?

集合写真の真ん中・・・ププ
猿か?
Posted by ぷーちゅらママ at 2010年10月15日 08:53
プーまみれのお洒落なガーデンパーティ、参加出来て良かったね、やっぱり神様はいるんだね(^_-)-☆

次回三回目のプープーわんデイも期待しちゃう、今から楽しみだわぁ~♪♪♪

今週は会えないけど来週ね!(^^)!
エッフェル塔は実物見てから頼むほうがイイと思う?
もう頼んでもらっちゃおうかな・・・
Posted by MIOUMIOUママ at 2010年10月15日 21:09
ぷーちゅらママへ

プードルの名前ほとんどわからない
あんなにたくさんいるとどのコがどの飼い主さんなのかも
皆無です(w´Д`w)お手上げ 
しかしレッドのコは多かった
みんな箱入り息子&娘でしたよ
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年10月15日 22:57
MIOUMIOUママ

本当は参加できなくてあきらめていたのに
感謝感謝です
ガーデンパーティー 楽しかった
バビままの素敵な演出 
きれいな芝生
次回も期待しちゃいますね

エッフェル塔 かわいいですよ
でも今気づいたけど「G」のパーツが
どっかにいってしまった
o( _ _ )o ショボーン
Posted by グロティガママグロティガママ at 2010年10月15日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷーぷーわんでー
    コメント(4)